044414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり生活

まったり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2006
XML
カテゴリ:子供のこと
息子と私、先週からの夏風邪をまだ引きずっています。
先週は爆睡の日々でした。

土曜日の夕方、息子の手足に発疹が出ていることに気づき、
近所の病院は既にしまっている時間だった為、
夜間急患センターへ連れて行きました。

水疱瘡ではないし、薬のせいでもないし、食べ物のせいならすぐに発疹が出るはずだし・・・
という診察で、様子見ということで薬の処方もなく帰宅。

日曜日はさらに発疹が広がっていたけれど、今朝は少しひいてきたようで
かかりつけ医へ行って来ました。
「じんましんですね。」
土曜日のお昼は私の体調が悪いこともあり
夫が始めて息子のごはんを作ってくれたのです。
かぼちゃのそぼろあんかけとウインナー。
ウインナーは食べさせたことがなかったので、どうかなと思ったのですが
食べさせたのです。
それがよくなかったかなー。
「ウインナーは色々入っているからね・・・。
風邪を引いていることに起因して出たのでしょう。」

そのうえ、夫が買ってきた1歳からのかっぱえびせんをおやつに食べさせていたので、
いつものおやつは果物中心だよと忠告したものの、
あまりあれこれ言ってやる気を失ってもらっても困るので
任せていたのですが・・・。
夫のトラウマにならなきゃいいけど失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2006 02:18:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

サクラビト

サクラビト

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん
『春日』 T48さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X