034160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

s k r 部 屋☆

s k r 部 屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜BUMP

桜BUMP

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


2007.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テストなんか嫌いだーw

ふぅ、今日のテストはむずかった。

得意分野の国語はボロボロ。。冗談抜きで半分分からなかったし。。。

その他はというと、、

理科、休んでいたぶんしっかり頭にはいっていたので80点は取れたかな(*´ω`*)

教科書からの出題とかプリント(もらってねぇw)からの出題がいまいち。。。

情報(パソコン系)はというと、皆むずいとか言ってたけど。。。

ちゃっかり100点かもww

漢字とか赤石で出てくるやつばかりだったしbbbbb

頑張りすぎてネムイZzzz  Zzzzz

明日は数学と英語。。。

英語は全然できないぉ~(ノ_・、)シクシク

数学はタンジェントとかのやつだったから休んでても楽勝だったけど。。。

英語は元から出来ない上に夏課題出してない上に。。。ますますできない。。。。

英語の基礎だけでもやって今日は寝るか(*´ω`*)

最近、ボルトが痛く感じる。。。

ズキズキする。。。

30日にまた診断やぁ~。。

学校また休まないと。。

授業欠課日数が増えていく。。。

100点とっても減らされる。。。

じゃーーーーー======!!!

それはさて置き。

今週の土曜日またダチとテスト終了祝いにカラオケいくのじゃーwwww

今、ネギまのハピマテ練習中(*´ω`*)

仮面ライダーが桜田家では流行っているので仮面ライダーブラックも歌っちゃうよ(*´ω`*)

懐かしいねww

こうたろうさん((>_<))bw

ε-(´Å`*)・・・;

何だかんだで今日まで勉強しないといけないし。。。

5時からまたダチの家で勉強会。。。

今のところ9日間全部出席してる。。。

勉強会終わったら更新しますかヌ(´∀`∩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 14:50:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X