034157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

s k r 部 屋☆

s k r 部 屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜BUMP

桜BUMP

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


2007.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと終わったよぅbbbb

1限目英語。。。ボロボロw

二時限目数学。。。まぁまぁ、悪くて80点かぬb

さすがクラス3位(*´ω`*)←自画自賛w

今日は1時に終わったから暇なのじゃーwww

つか、テスト終了後の生徒指導による服装頭髪検査うざbbbb

オレ一個もひっかからねぇからwww検査しても意味無いbb

んで、、、。

やっと、テスト勉強終わったけど。。。

それは中間の事(*´ω`*)

今度は危険物があるのヾ(・∀・*)ゝだぁ♪

それにしても早く二年生になりたいヌ。

バイトが二年からしかできぬのじゃ。

ε-(´Å`*)・・・;はやく人間になりたいよぉ~

そんな事より。

あぁ、テスト終わった~とか思いながら帰りのホームルームを受けている時。。。

ベネッセの学力診断テストがあるだと!?wwww

聞いてないよぉ~wwww

結局学力診断テストが終わるまで勉強会はします(*´ω`*)

夏休の課題終わった無い人~。 '`ィ(´∀`∩

産社の作文出してない人~。 '`ィ(´∀`∩

ヲタなひと~。 '`ィ(´∀`∩

勉強のし過ぎ。。。で眠い。。ので。。。寝ますZzzZzz

10時頃復活して再度攻神しますbb

攻神=更新b

以上、『桜の桜は桜大戦から取ったのか?』と聞かれる桜BUMPでしたノシシ

全然ちゃうからw(・ω・ソ)シシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.19 14:13:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X