034149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

s k r 部 屋☆

s k r 部 屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜BUMP

桜BUMP

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


2007.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PCが一昨日は真っ赤今日は真っ青なのだ。。。

どうしよう。。。

んで、、、、、。

英語が欠点なのです(ノ_・、)シクシク

どうしよう。。トヨタが遠のく。。

ε-(´Å`*)・・・;

そういえば、アドが増えた(*´ω`*)

みほsとリアルアド交換したのだw(*´∀`*)w

やっと女の子のアド3個(リン姉さん含むw)

そんなこんなで最近はみほsとメルwww

メルのし過ぎで課題進まずorz

さぁーて。

死のっかAHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

だるいー

つか。クラスの悪い奴ウザイ(ry

いつも、100円かして~とか。。

お前に貸す金など無いb

今日なんて自販機の前で

30円貸してとか。。返す気ねぇダロ

だから、200円持ってたけど

『ゴメン今持ってないんだ(笑)』っていって。

目の前で140円のジュース買ったよ、そしたら

『持ってるじゃんw、30円貸して~w』

だからオレは

『あぁ、ゴメン30円無いんだwだって10円玉一枚と50円玉一枚しかないんだよ(笑)』

そいつ、オレの事キモとか言ってたけどそいつの方がキモイwww

『はぁ?ふざけんなよ』とかカッコつけていってたけど殴りに来ないしww

ぶっちゃけ殴ってきたら俺も殴るよb



いやー、弱いくせに強がるなってなw

そいつ高校デビューで有名だから俺でも充分勝てるからb

力は弱い桜。。。

悪知恵は人一倍の桜。。。

入院してから体重減って顔が童顔じゃなくなったのだぁw

若干目が鋭くなったw

だから自信持って『はぁ?』とかいえるしwww

挙動不審だった桜。。

なんだか世界観が変わった(*´ω`*)

皆もバカにされないように勉強しようねb

以上、

何を言いたいのか良く分からない桜でした。

(。・ω・。)ノシシ


Ps.↑のは書くことが無かったためまとまってませんwb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 17:43:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X