034158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

s k r 部 屋☆

s k r 部 屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜BUMP

桜BUMP

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


2007.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ~。

ちかれたw

今日は朝から医大に診察受けに行ってきたのだぁ。

ま。。。良くなってるみたいですb

ってか、みほsはオレが事故ったこと知らないのかw(*´∀`*)w

説明しようb

8月28日。課題テストで全校登校日だった日の帰り。。。

事故りました(*ノωノ)キャ...

その後、三週間の入院w

楽しい入院生活でした(ぁ

↑の説明で理解いただけたかな?w

オフだけど~。

青春18切符っていつからいつまでだっけ?

その5間の内にしかできないなぁ~

それにしても。。。

みほs来るんなら迎えに行くけど。。。

オフ予定地が大阪に対して、、、群馬県wwww

オイラは佐賀だから。。。

大阪越えないといけないのかε-(´Å`*)・・・;別にいいけどw

たしか、大阪まで朝早くでて夜に着く、それから群馬までだから。。。

丸二日は掛かるなw(迎えに行くだけでw

多分大阪から群馬だと一日で帰れるからそこは大丈夫だなb

ただ、迎えに行く途中オイラが迷子になる危険性が。。。

まぁ。18切符切れてもいいようにバイトで稼いで起きますかぬb

マーティスことマッツンには期待してないので(ぁ(嘘ですw

先輩なので一応期待はしてますw

親に青春18で一人旅してもいい?って聞いたらおkだそうなのでb

オイラはこれますb

カラオケとかボーリングしか考えてなかったけど←アホw

みほsくるならヲタ系の店寄れないのかな?w

それはそれ、これはこれで寄っちゃう?w

ε-(´Å`*)・・・;

いろいろなオフの約束でみんなとメールしているものの、、、、

リン姉さんとメールしていないのだ(ノ_・、)シクシク

あ、北斗もねw

北斗は死んだのか?引退するって。。。それ以降連絡は取れないし。。。

さて、そんなことより。

バイトはどこでしようかぬ。。。

シビさんどっかいい場所ないかぬ?誘ってくれーw

あと、マッツンはどこいくか調べておいてくれーwww

みほsは、、、寝てていいよぉ~w

PC逝ったからPC買ってからお金貯めますのだ。。。

以上桜BUMP~でした(。・ω・。)ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.31 18:10:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X