034154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

s k r 部 屋☆

s k r 部 屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜BUMP

桜BUMP

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


2007.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記の題名ってかなり悩むwww(作文もだけどw

PCでカキコだけはできるようになったので、書いてます '`ィ(´∀`∩

ヾ(・∀・*)ゝだぁ♪

今日は期末テストですた。

英語。理科。

英語は死にましたw

理科は。一問間違えてしまいました(ノ_・、)シクシク

明日は。国語。保健。社会。

どれも死んだなε-(´Å`*)・・・;

国語にいたっては教科書を忘れてしまいました(_ _。)・・・シュン

今日は怖かったっす。

12時に終わったんですけど。工業のレポートだしてなくて。。。

家に忘れてて。。マミーに持ってきてもらい。。

一人だけ残って完成させ。

提出。。。((ノ`ェヾ))ガタガタ

しかし。『桜君はいつも真面目でしっかりしてるからいいでしょうw』って。(*´ω`*)てへへ

真面目って意外と使えるわw

その後は友達の家で勉強会。のつもりだったんですが。。。

これまた一時間もしてない雫

どうしよう。。。

今回の期末は。3位を取るどころか5位さえ危うい。

正直みんなをばかにしてたかも。。。

(´;ω;)はぁ下向き矢印

今、唐突に思った事は。

機械科と電子科。どちらに逝こう。。

トヨタにいくなら断然機会ですが。。。

トヨタの席が一つしかないし。。。

一位の奴が機械科にくるという噂もあるし。

んで。トヨタより安いですが。九電いこうか悩んでいます。。。

電験3種という資格とれば100%九電行きは確保できるんですが。

電験三種が県内で合格者一人いるかいないかとか。先生がいってた。

しかし。逆にトヨタを考えると。まず。

1.技術面

2.資格数

3.成績

4.出席日数

↑のプラス。学年一位。

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

んで。九電は。

電験三種もっていればいい。が、しかし、

超難しい資格で、九電以外の電子科の仕事はいいのがない。。。

機械科はトヨタいけなくても給料いい場所はたくさんある。

さてさて、どちらに行くべきだろうか。。。

な~や~む~。

うーんうーん

ε-(´Å`*)・・・;

兄貴は機械科だったけど。

電子科行ってみようかなぁ~。失敗するか成功するか........






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.03 19:19:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X