034156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

s k r 部 屋☆

s k r 部 屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜BUMP

桜BUMP

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


2007.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯のメールって各自の鯖で管理してるのかな?

美穂とメールしてるときは途切れなしに続くんだけど.

σ(・∀・)オレが送っても返信来なかったりするときが時たまある...

なんで(-дq、)エッエッ

1.鯖の問題で届かない

2.無視されてる

(=ω=.)ゥーン...

リアともにメールの話してて....

3分に一回もメールするのはおかしいと批判された。

友達は30分以上経ってから一回らしい...

ということは2の無視か...

普通今すぐ返事聞きたいからメールするんじゃないのかな?

まぁ...

美穂.マーティス.デスピ.シビさんが返信早くしてくれるし...見方だよね?

(´;ω;`)
((つω;`)ゴシゴシ

リアルの奴らとのメールは辞めようかな...(-дq、)エッエッ

εε=(ーдー。)...

冬の鬱に影響されてる
桜BUMPでした
°・(ノД`)・°・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.16 20:17:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X