000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

s k r 部 屋☆

s k r 部 屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜BUMP

桜BUMP

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


2008.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はINしても誰もいなかったのでメインクエを進めていました。

クエしてるときにキモイゾンビを発見w
RedStone 08.04.gif

ちょー

かなり硬い・・・w

ココの地域なら一撃で倒せるはず・・・はずだ・・・

10回くらいでやっと葬ったε-(´Å`*)・・・;


ドキドキしたーw


んで

暇だったので一人でボケw
RedStone 2.gif


このあとのSSは撮り損ねたのですが、

通りすがりのBISさんに見られて気まずかった・・・ww

ギクシャクしながらクエ続行w


本を作るクエ?の時に疲れたのでGHで休息をとっていると・・・







RedStone.gif





ちょwww

マーティス先輩wwww


なじぇwwww






RedStone 1.gif



2・3分くらいほのぼのとチャット(*´ω`*)

何気にHP見てくれてたんですね~

感謝感謝(棒読み)


いや~とってもうれしかった(棒読み)


今度、赤鯖に行って見ようかな

Gとは溶け込めナッシング~


んまー、

疲れたので一旦落ちてブログを書いてるわけですが、

これからINしまー^^w


以上、

桜BUMPの
メインクエは謎ばかり(意味不w)でしたーw


PS.

マーティス先輩(*´ω`*)デヘヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.10 21:04:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X