034146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

s k r 部 屋☆

s k r 部 屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜BUMP

桜BUMP

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


2010.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、悪の組織が作り上げた「バレンタインデー」がついに来てしまいましたぉー。


こんな日なくなってしまえばいいのに・・・。
~打撲の名言~
14日はカップルを妬むための祭り


さてそんな日ですが。
桜君は朝5時に目が覚め~、、、

ニコニコ見るのかと思いきや、友達がバスで暇なとき楽しめるように音楽を100曲くらいいれて、そのリストを書いたり、歌詞を書いたりして気が付けば1時・・・・・。



そのとき!!!

携帯からピー!!!という甲高い着信音がwwww(ビクンビクンしたのは内緒www


恐る恐る携帯を覗くと・・・・。
嫁からメールがwwwwww


というわけで、話はすごく進み、3時30分に会いました。


久しぶりにあった嫁は相変わらず元気そうで、チョコを渡すのは初めてのようでお互い緊張=w=.;

受け取って。終おうとしたら食べて感想を聞きたい!と・・・。
忙しいやつだな~とか思いながら袋を開けると、手作り感たっぷりのハート型のチョコケーキ?が・・・・ w


でー。

結論から言うと、小野妹子は悪いやつで嫁から言った訳ではなく半強制的に聞き出されたとのこと。

んでもって、嫁と親友のペコちゃんの話になり。
いろいろお互い隠してる事があるとか悩んでいるみたいだったので、これを機に仲直りしな~ってなって。桜君は寒いところでポツーンと置いていかれww


ペコちゃんを呼んで・w・

お互い打ち明けてめでたしめでたし。←他人事っぽくなってるけどそうじゃないお



んで、なんかリア充してんじゃね?とか思いつつ・・・orz


夜中まで歌詞製作は時間がかかり;w;

ぐだぐだで具沢山な一日でした・w・
ちなみにチョコはペコちゃんと嫁からの2個でした。



以上
悪の組織が作り上げたイベントに参加してしまった桜ばんぷでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.15 14:31:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X