147877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻紫殿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

御針子修行 BONNIE-Bさん
たまきの腐女子日記 *たまき*さん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
いつも(ホントハゴクタマニ)… 好(Hao*)さん
オレンジ娘応援サイ… キャロップさん
Jul 8, 2007
XML
テーマ:ドール(2172)
カテゴリ:ドール
もうイベントが来週なのでそろそろ設営の状態を気にし始めました。
もう時間がないよぅ・・・。

2スペ取ったのでいつものテーブルクロスじゃ足りない。
そして今回もニットシャツがたくさんなので網とケースでたくさかおけるようにしたい。
ほんとはドールが目立つように素敵な配置したいけど無理。
荷物も増やしたくないしねー。

なので網を増やしてケースもひとつ増やすかなー。

場所が一列の端なのであんまり高い網はまずい。どうやったら見やすくたくさん置けるかなー。
まぁ、大物は少ないと思うのでケースに入れてってのが一番いいかなぁ。
あと同じ種類のは一枚だけだしてあとで追加してく・・・か。

当日はディーラー九時半入場なのでけっこう大変かも。
朝はここを六時過ぎに出発ですよ。
一瞬米原まで車に乗って行こうかなーとも思ったけど、時間狂ったら電車乗り遅れるデンジャラスな賭けになるのでおとなしく電車だなぁ。

前の京都行きでは花見と18切符のダブルで満員、しかも、電車遅れやがったぜって状態で死ぬかと思ったのがいまだトラウマ。
でもあんなのは花見でもないし夏休みでもないのでまだマシなはず。
だけどね。次の日祭日なので多分混むことは混むよ。

その次の京都まで車はまぁ疲れたけど好きなとこに寄れるのはやっぱり魅力だね。

が、さすがに車で大阪まではつらいよねぇ。大昔にやったことあるけど今はむりかなぁ。
ほんとは大阪で買い物がしたいので車が理想的なのよ。
もう少し車と仲良くしてレベルアップを図ろうかしら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2007 12:19:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.