148037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻紫殿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

御針子修行 BONNIE-Bさん
たまきの腐女子日記 *たまき*さん
腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
いつも(ホントハゴクタマニ)… 好(Hao*)さん
オレンジ娘応援サイ… キャロップさん
Oct 28, 2008
XML
カテゴリ:独り言
久しぶりにお肉♪
胃が満タンです。
昨日の夜、どうしても飲みたくなって一人酒。
ミニボトルなのに一本開けたら親に怒られた。
だってもうずーっと我慢してたもん☆

んで、今朝は早起きして親父を病院に。
何時に終わるかとかまったくわかんなかったので
ぼんやりテレビ見て過ごしたら三時過ぎだった・・・。
検査の予定が途中で悪いとこ見つかって処置されちったらしい。
おかげさまで市役所に高額医療の申請に。
一年ぶりの市役所だったけど、相変わらずぼろい。
県庁とか見てから市役所だと切ない気持になります。
しかし、県も市も赤字だし、立て直すにしてもどこか借りるとか無理っぽそうな物件だよなぁ。いろんなものが密集してる場所だし。

手術は場所が場所だけにお高い手術費です。
脳だともっとすごい値段になるらしい。恐ろしいね…。
ちなみに以前手術して入院したときは保険とか高額医療とかないと
400万円以上の請求が来るものだったらしい。
国民保険なので三割で普段厳しーと思ってたけど大変ありがたいことです。
生命保険の入院保険と手術補助のとかありがたかったねーって高い掛け金払ってたわけだけど。

んでも切ったり縫ったりしてないので明日帰ってくる。ちょっと残念・・・。
病気してからほぼ毎日いるからちょっとうざったいよね。って、ひどいか。

どうやら、へんな遺伝要素がいろいろあるっぽい。やだなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2008 10:03:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X