030185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラキラお買い物日記

キラキラお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RIHANNA

RIHANNA

Calendar

Favorite Blog

noah のあ2192さん
手作り石けん&手作… 彩莉さん
tea time duka09さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
cotton candy☆の気ま… Luna*renaさん

Comments

◇◆ぽん◆◇@ Re:アミノコラーゲン(12/08) 初めて知ったわ~ 爪にいいのね。 私も…
彩莉@ Re:アミノコラーゲン(12/08) アミコラ気になってるけどまだ飲んだこと…
*るな*@ Re:アミノコラーゲン(12/08) わたしも飲んでる~~アミコラ。 肌はい…
RIHANNA@ Re[1]:楽天で買ったもの!(12/06) *るな*さん、こんばんは!! そうそう、…
RIHANNA@ Re[1]:楽天で買ったもの!(12/06) 彩莉さん、こんばんは!! このメークボ…

Freepage List

Headline News

2006.06.02
XML

 

交渉成立しました!ありがとうございました。


今回交換会に出品するのは福袋に入っていた
ブリアのお花畑色と、パパラチャの777コームです。
いずれも、新品、未使用、未開封です。

交換会6月.jpg


ブリアのお花畑はとてもかわいいのですが、
私、すでに同じ色持ってるので!!残念です・・・
777コームはかわいいんだけど
パパラチャ色あまり使わなそうなので、交換会に出します。

できたら、2つセットで譲りたいと思っています♪が、もし
どうしてもどっちかいらない!バラで!って言う人がいましたら、
教えてくださいネ。

☆私が希望する品☆

新品じゃなくてもかまいません。中古でもひどい破損や
石落ちがない場合、問題ありませんのでよろしくお願いします。

ブリアのLサイズクリップのアクアマリン色 OR ピーチ色。
もしくは、ブリアLサイズコームのトルマリン色を希望します。
このいずれかの方を、最優先にさせていただきますので
ヨロシクお願いします♪

ブリアのLサイズコームに関しては、トルマリン以外
ほとんど全色持っていますので
トルマリン色がいいのです・・(お願いしますっ!!)

☆交換会について☆

定形外での発送を予定しています。(その他希望がありましたら
教えてください)

できたらブログ持ってる方がいいですが、持ってない方も
可能です。

万が一お届けした品のストーン落ちなどがありましたら、
責任をもって、ねいる屋さんと交渉させていただきますので
よろしくお願いします。

まずは私書箱からメールいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 22:15:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X