057741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめななあすの独り言

おちゃめななあすの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cookie117

cookie117

カレンダー

お気に入りブログ

食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん

コメント新着

cookie117@ Re:初めまして(12/15)  悠優花さん、初めましてm(_ _)m 来週に…
悠優花@ 初めまして 私もね~っとりした焼き芋の方が好きです(…
cookie117@ Re:まだですか~(11/07) wahrさん、まだですよ~。今から出ちゃっ…
wahr@ まだですか~ いやもー,てっきりもう出てきてると思っ…
cookie117@ Re[1]:おにぎり事件(09/15)  通りすがりの者さん、コメントありがと…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 先月に買ったばかりの母の新車車 買い物に行くのに、初めて運転♪ 軽自動車だけど、意外に良く走る・・・・父がなあすのために・・とつけてくれた「ターボ」のおかげ???

 カーステレオになあすのお気に入りの音楽をかけて・・・スマイル すると、横から父が「今度の車はね~、サイドブレーキは・・・フットだからね。 これは・・・・・」と車の販売員のように、説明をしてくれるショックショック いや、見れば解るって・・・。だし、なあすは、だいたいどの車も運転できるし、見れば解るからさ・・・これも親心かな!!!!!!

 買い物から戻り、あまりの暑さに扇風機をかけようと、ボタンを押したら・・・・・うんともすんとも動かないびっくり 「お父さ~~~~ん、扇風機壊れてるよ」と叫ぶと・・・・「さっきまで、お父さん使ってたんだから、○○(なあす)が壊したんでしょ??」だって。ぷーぷーぷー怒ってる怒ってる

 ちがうもん<(`^´)> でも、父から代金を貰って、また新車で電気屋さんに行き、扇風機を買って、組み立てたのです(^^)v なあすは「日曜大工さん」でしたあっかんべー ちなみに、購入した新しい扇風機をなあすの部屋に持って行き、使用してた以前からの扇風機を父の部屋においておきましたちょき 明日の朝、なんか言われるかな???スマイルスマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 00時48分27秒



© Rakuten Group, Inc.