社内環境と職員の休息
社長「令和という新しい年を迎えるに当たり、社内環境の整備と社員の満足度を高めたいと思っている。」
秘書「はい。」(*^^*)
社長「受付には花を飾って笑顔でお客様をお迎えし、社員のモチベーションを保てるようにリフレッシュルームを作ってくれたまえ。なるべく低予算でね。」
秘書 (((((((・・;)
➡何、それ?私、一人でやれと仰るの?((T_T))
(⌒‐⌒)「社長、お花のお色は何色がよろしいですか?」
社長「明るい色なら何でもいい。任せる。」
秘書「リフレッシュルームのご予算ですが、このぐらいで如何でしょうか。」
社長「この見積は高いよ。うちはまだ経営し始めたばかりなんだから。君の腕に期待しているよ。頑張ってくれたまえ。」
秘書➡さすが社長。(o⌒∇⌒o)
社員が元気になって社内が活気づいたわ~❤
社長「受付の花はいらないかな?それとね。リフレッシュルームのインテリアは、もう少し何とかならないの?お金かけなきゃダメだよ?」
秘書「も、申し訳ございません。」。。(〃_ _)σ∥ v(・∀・*)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
秘書はお暇をいただく事になりました。