何と言っているのかな?
今日も投稿は白砂学校です。いつもの4名。あのね…?(^◇^)何?深海パパと桃ちゃんママの後ろの桃子ちゃん。口元に目がいってしまいます。何と言っているのでしょうか?A∶てへ? (可愛く)B∶おはようございます! (真面目に)C∶バカじゃないの?(冷ややか)(-.-;) まぁね。色んな生徒がいるからね★小雪学校の子達をさくら幼稚園に戻して、白砂保育園の10名を小雪学校に入学させました。深海パパに似た強い子達がどんどん大きくなるので広い所へ解放しました。いずれ又、改めて撮影したら投稿させていただきます。小雪学校もレッドラムズが増え続けているのですが…1人だけピンクの子を発見。貝は赤いのですが、体の色が他の子と違っています。気になるのは口元★(~O~) 何と言っているのでしょうか?(笑)