583136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

イサゴハゼ(Gobiops… New! ホムラspさん

クロネコクロちゃん… New! チガサキ1991さん

ど~~でもいい地震… New! かずまる@さん

今日も軽~く連勝!… 氷河Ωさん

鬱金桜🌸 dp*さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

楽天カード

バックナンバー

2020年01月19日
XML
カテゴリ:我家
一番餌やりの回数が多い、ちびっこ

d(⌒ー⌒)! 成長が早いです。

小さくて動きが素早い為、レンズのような丸い水槽でも観察するのが難しい~★
夜桜社みたいに だるまさんがころんだ してくれると嬉しいのですが。。。

夜桜の子供とダルマメダカのオレンジの孫

(⌒‐⌒) 紅葉のような可愛いお手手、、、じゃなくて
背ビレと下のヒレの形でオスかメスかが判ります。

小さいと判別が難しいのですが、、、

背ビレに切れ込みがなくて、下のヒレが小さくて斜めなのでこの子は女の子のようです。

夜の水温は16℃に下がるのでヒーターを入れてみようかと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月19日 23時18分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[我家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.