648497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8年ぶりの新しい家族

8年ぶりの新しい家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2006
XML
カテゴリ:日記
本日2件目の日記です。

1件目は「福袋情報」です。

良かったら前に戻って見てみてね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日のヤケ買い日記にはコメントたくさん、ありがとー

なかなか、みんなの所に遊びにいけなくてごめんね。

昨日、夜寝ちゃったし…(汗)
今夜は夜更かしして遊びにいけたらいいなぁ♪


さて昨日の続きですが、あの後、帰るコールもなく、
パパは夕方5時前くらいに帰ってきました。

その前に義母から「着いた?」って電話があったんだけど、パパからは何もなし。

「今から新幹線乗る」くらい言えよ(-_-;)

ガツーンと言うつもりで、何言おうっていろいろ考えてたんだけど、結局何も言えず…
子供らいたしね。

結局、徹底的に無視することにしました。

パパは普通に話しかけてくるんだけど、知らん顔。

謝ってくれたら話は別だったけど、何事もなかったように普通に帰ってくるんだもん。

私ってば、すっごい陰険…(汗)

夕食もパパのは用意してたけど、皿に盛らず。
パパを無視して、子供らと一緒に食べたよ。
まぁ、これはいつものことなんだけど。

そしたら、9時過ぎくらいに黙って出て行ったかと思ったらコンビニで弁当買ってきてた…

これで、もう今日からパパの夕食は作らないこと決定~

昨日は、けんちゃんにご飯食べさせたら、その後、私はずーっと本読んでました。
(本当はネットしたかったところだけど)
けんちゃんのお世話を放棄(けんちゃん、ごめんよ)
完全にパパに任せました。

でも、けんちゃんは兄ちゃんたちの部屋に行きたがって…
結局、パパには負担かからなかったみたい…

兄ちゃんたちが寝てしまったら、けんちゃんが邪魔になったもんだから、
私の隣に連れてきて「寝かせろ」と言わんばかりに置いていった。

パパ一人じゃけんちゃんの面倒も見られないんだね。

「かわいい、かわいい」ってバカみたいにかわいがるけど、見るだけ。
抱っこするだけ。

けんちゃんは観賞用じゃない!
本当にかわいかったら、遊んでやってよね!!

今朝、「車貸してくれ」って言うから、車のキー隠したよ。
自分の車、会社に置いてきてるの。
昨日、ちゃんと帰ってきてたら、昼間のうちに取りにいけたのに。
誰が貸すかー!

「出せ」って言うから「出さん」って言ったら「えーけぇ、出せ」って。
それが人に物を借りる時の態度か?!

たぶん、会社まで歩いて行ったかな。
3キロくらいだから、歩くのにちょうどいいさ。
もしかしたらタクシー拾っていったかもしれんけど。


ふざけんなぁ~!


ヤケ買い、もうちょっとしたい。
やっぱりBOO買わないと気がすまない!

5月1日12:59までポイント9倍のお店あるから、そこで買っちゃおうかなって企んでる。

BOO取り扱ってるお店…

ピーチピット&インディゴさん

kids clothing chi-chiさん

CURLY SUEさん

他にあるかなぁ?
この中で探してみようって思ってるよー

あとね、BLOC(ブロック)が気になり出した~
ドクロ、いい感じなんだ~


MEXICOスカルタンク・ブロック
MEXICOスカルタンク・ブロック

2,900円

これのピンクが~


ACIDスカルタンク・ブロック
ACIDスカルタンク・ブロック

3,400円

これ、かっこいいよー
値段がちょっと…なんだけど、背中のライン(?)かっこいいのー
ブロックACID SKULL タンクトップ ロイヤルブルー
この色も別のお店で取り扱ってるよー


ウエスタンスカルタンク・ブロック
ウエスタンスカルタンク・ブロック

2,900円

こういうのも、かっこいい~

全部欲しい(>_<)


でも、やっぱりBOO…


ペロパッチタンク・ブーフーウー
ペロパッチタンク・ブーフーウー

5,900円

これ、ますます欲しくなってきたの。


ロバタンク・ブーホームズ
ロバタンク・ブーホームズ

5,900円

これのグレーが欲しいんだけど…
サイズ90ならあるけど、これ、589mamaさんが小さめって
教えてくれたから100がいいかなって思ってる。
ないんだよねぇ…
他の色ならあるんだけど…


++++++++++


【見てね!】

テーマ「福袋、ネタバレしましょ♪」
福袋のネタバレをする時は、ぜひぜひこちらのテーマで!

★8年ぶりの新しい家族~写メ日記編~
http://yaplog.jp/sakuraken/
更新再開してます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【今後の更新予定】

・けんちゃんの成長ぶり
・役員会&家庭訪問

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【お知らせ】
(4月28日変更)


カウプレ企画を予定してます♪

日頃の感謝の気持ちもこめて…

前月のアフィリポイントの1割を還元♪

というわけで1,000円相当のプレゼントを考えてます。

けんちゃんの発熱でまだカエルグッズ(BOOハンドタオル&ワッペン)しか用意できてないのですが、
近々、プレゼントの画像UPしますね。

今のところ、2種類のセットを用意し、選択制にしたいと思ってます。
ぜひぜひ、狙ってくださいねー

ただし、リンクしてくださってるお友達、ブログにコメントしてくれてる方、
私の知ってるお友達に限らせていただきますので、ご了承ください。
(注:リンクしてくださるのは大歓迎なのですが、BBSにでも一言あればと思います。
カウプレ目当ての挨拶なしのリンクはご遠慮ください)

第一回のこの企画は

「123456」

のカウンターを踏んでくれた方にプレゼントしたいと思います~

予想外にカウンターが回り、この調子でいくと5月1日前後になるのではないかと…
ラフチー福袋のネタバレした時、2日連続で1,000カウント超えたもので…

というわけで、GW前には誰か踏んでくれるかな。
狙ってねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2006 04:35:56 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらゆたきち

さくらゆたきち

Shopping List

Comments

美麗奈@ %name%さん、こんにちは (^。^)/ いつも楽しく読んでます! 今後も、よ…
*mai.k*@ Re:買い物メモ☆YUWAなどコットンプラザさんで(08/10) ホントこんなに夏っぽくない夏は初めてだ…
さくらゆたきち@ ★*mai.k*さん コメント、ありがとー 気に入ってくれ…
*mai.k*@ Re:スージー・ズーでレジャーバッグ(?)作りました♪(07/25) もにょっち君、気に入ってくれて良かった…
さくらゆたきち@ ★suika-mamaさん コメント、ありがとー suika-mamaさん…
さくらゆたきち@ ★あーくんmamaさん コメント、ありがとー 私もこの柄気に…
さくらゆたきち@ ★*mai.k*さん コメント、ありがとー *mai.k*さんとこ…

Freepage List

Favorite Blog

わたしのウエブサイ… かおじさん
KAREE★DON かれえさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
My Angel's ★ラズベリー★さん
MIKUTOのおうち mina0512さん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X