648498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8年ぶりの新しい家族

8年ぶりの新しい家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド

本日、4件目です。

1件目は「ポッキーベアさん福袋再販中だよ」

今日の10時半から再販中。
ハウディGETできました♪

2件目は「久々にカラオケへ 最近の歌が歌えない(>_<。)」

昨日、行ってきました。

3件目は「甘い香りに癒される~フレーバーコーヒーにハマってます♪」

疲れてる時、甘いものって癒されるよね。
私は香りだけ楽しんで砂糖入れずに飲んでます。


良かったら前に戻って見てみてね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

学校で干支作りをしてからすっかり手作りに目覚めてしまった(?)私。

先日、某オークションで個人の方が出品されてるオリジナルデザインの
フェルトで作れるおままごとセットのキットを落札。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ここで「フェルト キット」で検索するとかなりの数の個人の方のオリジナル作品が出てきます。

こういうの自分で考えて作れる人ってすごいなぁ。
私が落札したのは動物パンのパン屋さんのキットなのだけど
フェルトと糸、綿、作り方、型紙が入ってるキット。

がんばって作ろう!と思うものの、時間がない…
こうやってブログを更新するヒマがあったら、手作りの方に時間を割け?!(汗)

クリスマスまでに間に合わせたいけど…
ムリかなぁ。

ちょっと、しばらく手作りに専念するかも?!

更新なかったら「あぁ、作ってるな」って思ってね(笑)

あとね、キットはまだ数が少ない方なんだけど、もっとすごいのが型紙!

「フェルト 型紙」で検索してみて~

もう、すごいよ!

かわいいのがいっぱい!

びっくりしたのは、型紙だけなのに10,000円以上で落札されてたものがあったの。
出来上がりじゃないよね?!と何度も確認したよ。
型紙だけでこのお値段。
確かに、すっごくかわいかったけど…
ホント、びっくりだわ~

きっとハンドメイド好きな人の中でカリスマ的存在の人なんだろうねぇ。

あと「フェルト ままごと」で検索すると出来上がったものが出品されてたりするよ。

一度、見てみる価値あり?!
みんなすごいよー

私もこんな風に作りたい!

目指すはフェルトケーキなの~

ロールケーキとかかわいいし♪

今の時期ならクリスマスケーキとか…
フェルトで作って飾ってもかわいいし、遊べるしね。

憧れだわ~

あと、お弁当やお子様ランチとかも遊べそう。

昨日、100円ショップ(ダイソー)に行ったんだけど
フェルトが3枚セットで売ってたよ。
手芸店で買うとだいたい1枚50円とかだから安いよねぇ。
ちょっと品質が劣るのかな。
毛玉ができたり?!
どうなんだろう?

   

これは1枚50円。

やっぱりちゃんと手芸店で買った方がいいのかな。

これは小物入れとしても使えるキット。

   

こういうのも作ってみたいなぁ。

火曜日に図書館に行って手作りの本も借りてきました。

  

以上の3冊。
作れそうなのはチェックしておこうと思います。

って、キットじゃないと、私の場合、材料そろえたりするのに
なかなか腰が上がらなくて、結局作らずに終わったってことになりそう(汗)

やっぱりオクで落札かしら…

まずは先日落札したのを作って、ちゃんとできたら次、落札してみようかなぁ。

次にこのテーマを使う時は、出来上がり作品をUPできるといいなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キッズ・ベビー・マタニティジャンルの福袋

スイーツやレディースファッションなどの大人気福袋も販売中~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2006 04:21:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらゆたきち

さくらゆたきち

Shopping List

Comments

美麗奈@ %name%さん、こんにちは (^。^)/ いつも楽しく読んでます! 今後も、よ…
*mai.k*@ Re:買い物メモ☆YUWAなどコットンプラザさんで(08/10) ホントこんなに夏っぽくない夏は初めてだ…
さくらゆたきち@ ★*mai.k*さん コメント、ありがとー 気に入ってくれ…
*mai.k*@ Re:スージー・ズーでレジャーバッグ(?)作りました♪(07/25) もにょっち君、気に入ってくれて良かった…
さくらゆたきち@ ★suika-mamaさん コメント、ありがとー suika-mamaさん…
さくらゆたきち@ ★あーくんmamaさん コメント、ありがとー 私もこの柄気に…
さくらゆたきち@ ★*mai.k*さん コメント、ありがとー *mai.k*さんとこ…

Freepage List

Favorite Blog

わたしのウエブサイ… かおじさん
KAREE★DON かれえさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
My Angel's ★ラズベリー★さん
MIKUTOのおうち mina0512さん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X