051503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お母さんは心配性

お母さんは心配性

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

砂倉

砂倉

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

しあわせ記念日 razuberyさん
Kokko's Diary kokko_chanさん
いつか見える虹に向… プー吉さん
いつかかならず ピジョン☆さん
泣き虫ママの育児日記 chieginさん
2007年09月18日
XML
ゆぅくんを出産してもう1年4ヵ月経ちました。

初めてだらけの育児に迷い、不安になり、くじけそうに
なりながらも、どうにか今日までやってこれました。

月齢によって大変なことは変わってくるって本当なんだなと実感。

最近は感情表現が豊かになって、それも成長で嬉しいのだけれど
こっちも感情的になって叱ってしまうことも…。

歯止めが効かなくなってあんまりしつこく叱ったあとは
後悔の念でいっぱいになるしょんぼり

ゆぅくんに嫌われちゃったかな…って心配になる号泣

ママの理想像にかけ離れてる私…、もっと上手に育児したいなぁ。
でもきっとそんなことを考えてるのがジレンマの元なんだろうけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 12時13分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆうくん☆の育児日記(o^∇^o)] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X