636625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sakuraidaniboys (桜井谷少年野球部コーチのブログ)

sakuraidaniboys (桜井谷少年野球部コーチのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakuraidani

sakuraidani

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 29, 2009
XML
カテゴリ:公式戦
8/29(土)京都府宇治市山城運動公園太陽が丘野球場で
近畿少年軟式野球大会 学童女子交流大会がありました。歩く人
近隣他府県と対戦し、見事 優勝しましたさくら!!

■1回戦
  大阪ベストガールズ 11-4 京都府選抜 スマイル

■決勝戦
  大阪ベストガールズ 10-3 和歌山県選抜 スマイル

2試合とも2ケタ安打ととにかくよく打ち、そして守備も
よく守りました。野球ボール
5月からの3ヶ月間計8回の練習会によりみんなとてもチーム
ワークが取れていました。
選手個々も各チームの主力とあって、その能力も素晴らしい
とあらためて感じました。クラブ

野球ボール試合風景(スライドショー)

大阪ベストガールズ
みんなすっかり仲良しになりましたね。花

大阪ベストガールズ
大会本部からの金メダルはありませんでしたが、
大阪府少年軟式野球協会より立派な金のキーホルダー
を頂きました。星

大阪ベストガールズ
メダル用の紐を通して首からかけました。
子供たちにとってかけがえのない「夏」になりました。
この3ヶ月間を一緒に過ごしたことはきっと彼女たちの
財産になると思います。クラブ

大阪ベストガールズ
優勝後の胴上げシーンです。ダッシュ

女子野球普及のためにこのような場を提供いただきました
関係各位に敬意を表しますとともに、来年以降も是非
続けて欲しいと思います。

そして、この3ヶ月間ご指導いただきました大阪府少年軟式
野球協会の指導者の皆様に本当に感謝申し上げます。
また、マネージャーとして子供たちの心のケアをいただきま
したことで子供たちは安心してプレーできたと思います。
ありがとうございました。きらきら
是非、来年も優勝して欲しいと思います。炎
大阪ベストガールズ

VCLP0094_大阪ベストガールズ
[大阪ベストガールズ]
VCLP0094_大阪ベストガールズ
by sakuraidaniboys

VCLP0057_大阪ベストガールズ
[大阪ベストガールズ]
VCLP0057_大阪ベストガールズ
by sakuraidaniboys

VCLP0061_大阪ベストガールズ
[大阪ベストガールズ]
VCLP0061_大阪ベストガールズ
by sakuraidaniboys

VCLP0064_大阪ベストガールズ
[大阪ベストガールズ]
VCLP0064_大阪ベストガールズ
by sakuraidaniboys

VCLP0065_大阪ベストガールズ
[大阪ベストガールズ]
VCLP0065_大阪ベストガールズ
by sakuraidaniboys

VCLP0045_大阪ベストガールズ
[大阪ベストガールズ]
VCLP0045_大阪ベストガールズ
by sakuraidaniboys


■酷使した筋肉や関節をクールダウン。【MIZUNO・ミズノ】アイシングバッグLサイズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2009 07:08:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

アジサイ少年野球の… アジサイ少年野球の応援日記さん
少年野球伝 Fastballerさん

Comments

 西浦達雄@ ありがとうございます。 去年の卒部式の事を書いておられるんです…
 大阪府の少年野球チーム応援ブログ管理人@ 時間管理 時間管理ですか。 難しいことだけど、そ…
 パン@ 女子プロ野球選手と練習 ピンクパンサーズはAM8:30集合予定です …
 パンサーズファン@ Re:■女子プロ野球選手と練習(09/27) 親ばかさん >女子プロ野球のHPを見ま…
 親ばか@ ■女子プロ野球選手と練習 女子プロ野球のHPを見ました! 娘はずっ…

© Rakuten Group, Inc.