074336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~桜一家の落書帳~

~桜一家の落書帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美月サクラ

美月サクラ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

コメント新着

メルイー@ Re:暇な時に限ってGvが早く終わる件について。(違(11/05) 桜さんご無事ですか!? 生きていたらコメ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
2006/05/27
XML
カテゴリ:自己紹介

お酒をガンガン飲みながらギル戦に出て、ダミーをひたすら攻撃していた経験があります。

皆様こんばんは、美月サクラです。



ええ~、今日はちょっと皆様に ご報告 しておきたい事があります。

思い起こせば、美月サクラ誕生から早9ヶ月・・・。



この度、ついに マシン物理ダメージ500を超えました! ヽ(。・ω・。)ノマンセー♪

・・・とは言っても、スキル表示での物理ダメ最大値の話ですがね。(ぼそ

それでは、実際のスキル表示と戦闘シーンを見てみましょう。





◆ マシーンアロー ◆


06.05.27 スキル(マシン)

↑ギリギリの線で500を超えてます。w
 (スキルLvはあえて40で止めてます)


06.05.27 マシーンアロー

↑実際500とはいきませんが、それなりの白ダメ出てますね。





念の為に書いておきますが、上記の戦闘シーンSSは、

  ◎対象mobは、物理防御の低いシーフ系を選択。
   (大きな傭兵達の墓、スナッチャーLv100付近)

  ◎装備は攻撃力%のフル装備。(近日UP予定)

  ◎刃油、牙、信念etc.による攻撃力増加なし。

・・・という条件下で撮影していますので、くれぐれも誤解のないように。

ちなみに適正mobを対象とした場合、半分程度の白ダメしか出ません。orz





それではついでに、他の主要スキルも見てみましょう。


◆ スナイプ ◆


06.05.27 スキル(スナイプ)

↑クリティカル発生100%&高いCP獲得が魅力。


06.05.27 スナイプ

↑クリティカル発生でダメージが2倍になってます。





◆ インターバルシューター ◆


06.05.27 スキル(インター)

↑他の弓スキルとの同時発動&ほぼ必中の命中率が◎
 更にLv50でCP消費がほぼ0になるので使いやすい。


06.05.27 インターバルシューター

↑700~750×7本=5000前後の白ダメが出てます。b




◆ ビットグライダー ◆


06.05.27 スキル(ビット)

↑インターよりも若干強め、本数も1本多いのが良い。
 エンチャも乗る為、ギル戦最強と名高い弓スキル。


06.05.27 ビットグライダー

↑エンチャ&SF装備でかなりの高火力になります。




・・・とまあ、 弱いmob相手に無理やり強そうな SSを撮ってみたわけです。w

今の白鯖には、もっと高火力&高Lvの物理アチャさんは沢山いると思いますが、

自分なりに少しずつ成長しているという喜びを、これからも大切にしたいです。



とりあえず今後の目標としては、

 ◎ スキル表示のマシン物理ダメージを最小値で500↑にする。

 ◎ 適正mobを相手に実際のマシン白ダメを500↑にする。 といった感じですかね。




要するに何がしたいのか簡潔にまとめて書きますと、


 最終目標 = 刃油なしで私TUEEEEEE ・・・を目指します。(*´∀`)クスクス





それでは、今日はこのへんで~。(*'-'*)ノシ (*'-'*)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/27 06:49:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X