092071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

May 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~音符

昨日から、ゴールデンウイークの後半が始まりましたね 音符音符音符

昨日のお出掛けの報告です音符

昨日は、伊豆の修善寺にある サイクルスポーツセンターに行って来ました自転車自転車自転車

お休みに入る前に、娘達にゴールデンウイークは何したい???と聞いたら。。。2人共、「サイクリング~自転車自転車自転車」と言うので、行く事にしましたウィンク

いろんな自転車や、乗り物、迷路、ボート。。。いろいろありました。朝早くから行ってたのでフリーパスを買ったのですが、しっかり午前中でもとは取りましたよウィンク施設は充実していてとても楽しかったです音符音符音符

いっぱ~い遊んで疲れてしまったので、帰りには施設にある日帰り温泉に入ってきました温泉温泉温泉
(本当はいちご狩りに行きたかったのですが、電話して聞いたら今日はもう終わっりましたって言われちゃって。。。ショックショックショック

温泉につかって疲れをとって、修善寺から三島方面へドライブ車車車

娘もパパもまだまだ遊び足りないって言うもので。。。雫雫雫

車を走らせていると、ドライブインの看板の所に「いちご大福」 の文字が。。。雫

疲れている時って甘いもの、食べたくなるんですよね。。。ぽっ

しっかり寄って食べてきましたぽっ(いちご狩りできなかったし。。。ねウィンク

いちご大福.jpg

大きいべにほっぺの入ったいちご大福。。。美味しかった~ぺろりぺろりぺろり
ダイエット中でなかったら、3つはいけたかも。。。大笑い大笑い大笑い

その後はず~っと車を走らせて熱海から海岸線を走って晩ご飯を食べる所を探しました虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡

やっぱりせっかくこっちに来たのだからお魚がたべたい!!と言う事で浜ゆうと言うお店に行きました。

お刺身.jpgいくら丼.jpg

左のが上の娘の食べたお刺身定食にあった舟もり。。。右のが下の娘がたべたいくら丼です音符

かさごの唐揚げ定食.jpgまぐろ丼.jpg

左のがパパが食べたかさごの唐揚げ定食で、右のが私がたべたマグロ丼です。

(マグロ丼にも赤い海草がついていたのですが、私が苦手で取っちゃいました雫

お互いにいろいろ味見したのですが、どれも美味しかったです音符

 

とても楽しい1日になりました音符音符音符
また行きたいです星星星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2007 05:04:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.