092016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

June 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符
今日は娘の学校の運動会でした音符

今週はとても忙しく、避難訓練があったり昨日は今日の運動会の場所取りがあって

久しぶりの更新です雫雫雫(ごめんなさい。。。しょんぼり

 

今日は我が家の方、いいお天気でした晴れ晴れ晴れ

運動会はここの所、寒かったり雨がパラパラしたりお天気にはなかなかツイていなかったのですが、今年は晴れて良かった~音符

やっぱりお天気がいいですものねウィンク

でも。。。思わぬ落とし穴が。。。ショックショックショック

ここの所、お天気に恵まれて無かったので日焼け止め対策も顔だけで済んでいたので、うっかり日焼け止めを顔にしか塗っていなくて、半そでを着ていたのにも関わらず腕に日焼け止めを塗り忘れてしまい、腕がおもいっきり日に焼けてしまって痛いです失敗失敗失敗

あ~~~~腕にもちゃんと塗っておけば良かったわ~号泣号泣号泣雫雫雫

 

なにはともあれ無事に運動会は終わりました雫雫

 

結果は上の娘の色が優勝きらきらきらきらきらきら

下の娘は徒競走で初1位きらきらきらきらきらきらでした。

1日とても疲れましたが娘達の嬉しそうな笑顔に癒され頑張って良かったです音符

 

明日と明後日、娘がお休みなのでゆっくりしたいと思います音符

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2007 11:56:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.