092052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

May 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは音符

朝の日記から、結果の報告が遅れてしまってごめんなさい。。。雫雫

朝の日記で書いた様にあの後。。。暫く軟禁されていました。

 

しばらくすると娘達が戻って来て。。。

「ママこれあげる上向き矢印ダブルハートダブルハートダブルハート

と言ってもらったものは。。。下矢印

カーネーション.jpg

どうやらパパはお花を買いに行ってたみたいです。。。ウィンクウィンクウィンク

お花を買いに行ってるのをバレたく無かったみたいですウィンク

そしてこの後、上の娘からはこちら下矢印

上の娘のプレゼント.jpg

ポーチとバレッタとティッシュケースと印鑑ケースを。。。

下の娘からはこちら下矢印

下の娘のプレゼント.jpg

ポーチと鏡とブラシとサプリメントケースをいただきました音符

 

娘のプレゼントをあけて見ているうちに、パパが朝ご飯を作ってくれましたウィンク

作ってくれたのはこちら下矢印

朝ご飯.jpg

鮭チャーハンです音符ウィンク

娘達は少ないお小遣いの中から、プレゼントを。。。プレゼント

パパからは お花を。。。花

それぞれ買ってくれました。。。ウィンク

とても嬉しかったです音符

おかげ様で素敵な母の日になりましたきらきらきらきらきらきら

 

さあ。。。明日からまた頑張らなくちゃぐーぐーぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2008 10:43:33 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.