092073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

June 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~音符

我が家の方は今日も曇っていますくもりくもりくもり

昨日の事になりますが、おかげ様で運動会が出来ましたきらきらきらきらきらきら

本当は昨日アップするつもりでいたのですが、帰って来てかなり疲れていたのか早々に力尽きて眠ってしまいました(笑)大笑い大笑い大笑い

 

昨日はおかげ様でパパも仕事を休む事が出来て一緒に運動会を見る事ができ、本当に良かったです音符

お友達の皆様にはいろいろご心配をおかけしてすみませんでした雫雫雫

そして心優しいお言葉をありがとうございました音符

 

小学校最後の運動会は思い出に残る素晴らしい運動会になりました。

下の娘が騎馬戦で最後の方まで残ってた事。。。

(結局、帽子を取られてしまいましたが。。。)

徒競走で1番になった事。。。

上の娘は係の仕事を一生懸命やっていました。上の娘のチームが優勝した事。。。

いろいろ盛りだくさんでした。

そしてお弁当はあんまりにも可愛かったのでまた作ってしまいました下矢印

IMG_0631 1.jpg

まっくろくろすけのおにぎりダブルハートダブルハートダブルハート

前回作ってあげたらあんまり喜んでいたので、また作っちゃいましたきらきらきらきらきらきら

 

今日は振替も無く通常の学校(仕事)でした。

さすがに昨日の疲れが出てかったるかった~~雫雫雫

今夜も早めに休む予定です(笑)大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2009 05:49:29 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.