092074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

July 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~音符

梅雨が戻って来てしまった様なお天気続いていましたが、今日の我が家の方は朝から久しぶりにいいお天気晴れ晴れ晴れ

洗濯物がカラッと乾いてくれそうです音符

 

前回の日記からなかなかアップ出来なくてごめんなさい。。。

お待たせしました~音符

前回の続きの日記で~~す音符

東名をのぼって渋滞を避ける為に一般道にルートを変更して向かった先は。。。

Image441.jpg

三島のうなよしですきらきらきらきらきらきら

先日もテレビでやってて、(番組の名前は忘れちゃったのですが、丼物のランキングで10位以内に入ってたの。。。)1度は行きたいって思っていたの。。。

うなよしに着いたのが結局17時30くらいでした雫雫

もう無理かと思いながら行くと人も並んでるし駐車場渋滞していましたが、順番に並んで大丈夫でした音符

(1時間くらい並んで待ったのですが。。。)

3度目の正直とはこの事ですね。。。音符

本当に良かったですきらきらきらきらきらきら

並盛りをお願いしたら。。。

Image440.jpg

おおきい~~~きらきらきらきらきらきら

(これにあと肝吸いがついてたの。。。 )

昼間から食べたかった鰻。。。

早速食べてみると。。。

美味しい~~~~~ ぺろりぺろりぺろり

フワフワで脂がのっててめちゃめちゃ美味しい~~~きらきらきらきらきらきら

下の娘。。。本当は鰻の皮が苦手なのですが、うなよしの鰻を食べたら鰻大~~好きになったらしいですぺろりぺろりぺろり

食べきれないと勿体ないので娘は2人で1つをお願いしたのですが、もっと食べたかったらしく私のをあげました(笑)

苦手なもの1つ減って良かったわ~~~音符

ETC休日割りのおかげで楽しいお出かけが出来ました音符

たまには遠出も良いですねウィンク

さて今度は休日割りでどこへ行こうかな(笑)大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2009 09:21:07 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.