滝で見る季節
こんばんはかなり遅い更新です^^今回は徳島ではメジャーな滝を夏から冬にかけてどうぞ那賀町(旧木沢村)にある2本の名滝夏・大釜の滝 posted by (C)星玉日本の滝100選の1つ大釜の滝と夏・大轟の滝 posted by (C)星玉石灰岩の白い岩壁を流れ落ちる大轟の滝秋には秋・大釜の滝 posted by (C)星玉こんな感じで秋・大轟の滝 posted by (C)星玉紅葉と一緒に秋景色 posted by (C)星玉景観を楽しめて冬は積雪時にはまた違った感じを楽しめるんですが冬・大釜の滝 posted by (C)星玉今年は12月がピークだったみたいで冬・大轟の滝 posted by (C)星玉私が行った時には冷たそうな雰囲気だけでした厳冬期にこの滝を見に行くには積雪・凍結の通行止めを突破してトンネル posted by (C)星玉国道とは名ばかりの林道を走るのですが(ちなみに↑は夏)流水冷たく posted by (C)星玉私みたいにチェーンも持たず2駆+FRで行かないようにしましょう心臓がいつもの3倍のスピードで動きますよ今日のオマケは1枚だけ先日は新月でorion posted by (C)星玉星が綺麗でしたよ