稚児行列
こんばんは皆さんはゴールデンウィーク真っ只中なんですかね?今日は私も仕事を休んで台傘 posted by (C)星玉徳島市の紫雲山 円徳寺へ円徳寺は今日「落慶法要」があり豪華絢爛ストラップ posted by (C)星玉豪華なストラップとゴージャス posted by (C)星玉ゴージャスな衣装を身に纏った人達がずらりこんにちは posted by (C)星玉娘も着替え中 posted by (C)星玉稚児行列の衣装に着替えてふたりで posted by (C)星玉参戦弁慶か posted by (C)星玉頭飾りは無理だったのでカスタム posted by (C)星玉ベビーカーをゴージャスにカスタムし、燃料補給をして行列に挑みました円徳寺、中はきんきらきん posted by (C)星玉金色でした*行列以降は娘の不機嫌っぷりに写真撮れず・・・でしたオマケは二人咲き posted by (C)星玉桜に隠れてたんぽぽ posted by (C)星玉出されなかった牡羊座 posted by (C)星玉タンポポさんを蒲公英 posted by (C)星玉大量に使者 posted by (C)星玉ど~ぞ菜の花と posted by (C)星玉