今更近況続き~
もうすでに 御無沙汰してますね(笑)今回も近況を~勝手に書いておきたいと思いますv(・_・) 7月にはもうひとつイベントが^^すてきな夜空 posted by (C)星玉7月27日 弟夫婦に赤ちゃんが誕生しました☆3450gの元気な女の子でしたよ^^で、8月~1日から妻の両親、義妹夫婦たちと瀬戸の島、大崎上島へ瀬戸の海 posted by (C)星玉ホテルの窓から厳島神社十七夜祭 posted by (C)星玉こんな感じに花火が見れて厳島神社十七夜祭「満開」 posted by (C)星玉なんともぜいたくな時間♪厳島神社十七夜祭 posted by (C)星玉これは誘ってくれた義妹夫婦に感謝感謝☆厳島神社十七夜祭「final」 posted by (C)星玉最後は豪快なファイナルでした^^瀬戸の朝 (2) posted by (C)星玉瀬戸の朝も綺麗でしたよ~♪あとはまだ娘がちいさくて阿波踊り posted by (C)星玉阿波踊りも店の中で見ただけだしマスコット posted by (C)星玉いつものように終戦記念 日本の夜明け posted by (C)星玉ヒマを見つけては明石海峡大橋 posted by (C)星玉写真を撮ってるような毎日^^blue moonlight posted by (C)星玉今までと全く変わりませんね~水床湾 posted by (C)星玉次はいつの更新になるやら^^紺碧の空とバーコード posted by (C)星玉画像はポチっと押してもらえれば大きく見れるんですがその分粗も見えるので覚悟♪オマケはペルセウス流星群☆星に願いを☆ posted by (C)星玉なんとか2個だけ撮れたのでどうぞ~