|
カテゴリ:徳島探訪
こんばんは
今日は4月の中旬に戻って^^; ![]() 4月の雪 posted by (C)星玉 まだ雪の残る神山町 鮎喰川の最上流 ナビに映らないダートを3km 妻の車で疾走w 周りは桂の花と ![]() クロモジ posted by (C)星玉 クロモジがいっぱい 大量の落石の為、車を降りて ![]() 流れ落ちる光 posted by (C)星玉 1km程沢を登る ![]() 敵 posted by (C)星玉 残り200mってところで難敵・・・。 仕事用の安全靴は滑る滑る^^ あともう少し! ![]() 岩の向こう posted by (C)星玉 これを越えたら見えるは ってところでテンションガタ落ち ![]() 魚止めの滝 posted by (C)星玉 だって水量少なすぎ・・・。 ![]() 魚止めの滝 (2) posted by (C)星玉 やっぱり来るのが早すぎたのか 気合い入れ過ぎるといつもこうだよ・・・。 どう頑張ってもこれ以上は無理 ![]() 打たれて posted by (C)星玉 救いは誰もいなかったので ![]() 碧壁 posted by (C)星玉 じっくり滝を眺められたこと ![]() 隙間を posted by (C)星玉 6月頃にリベンジだな! とか思って振り返ると ![]() 谷にストック posted by (C)星玉 ストックがポツンって・・・。 ![]() 衣服遺服? posted by (C)星玉 次に脱ぎ捨てられた服が。 ![]() 火サス posted by (C)星玉 しかもインナーとアウター同時脱ぎ 帰りは3倍のスピードで降りましたw 今日のオマケは ![]() スノーフレーク posted by (C)星玉 スノーフレークを ![]() スノーフレーク (2) posted by (C)星玉 撮ってみたりして ![]() スノーフレーク (3) posted by (C)星玉 背景が赤いのは ![]() スノーフレーク (4) posted by (C)星玉 ただの看板・・・。 ![]() スノーフレーク (5) posted by (C)星玉 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|