121147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜の花が咲く頃に・・・

桜の花が咲く頃に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

咲良桔梗

咲良桔梗

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

咲良桔梗@ あう(>_<) どうもあの二人が混ざる^^; すみませ…
コズミィ@ おーい フロックスじゃなくて、フローライトだよ…
咲良桔梗@ あはv そういえば初登場ですよね。 ダイナ史の…
夕月美夜@ 見てきました ここで初めてアイドルが出現したのですね!…
咲良桔梗@ 修正しました 大変失礼いたしました

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月22日
XML
今日もツアーと同時進行でリストアップでーす♪
いやー、らくちんらくちん。
この方法なかなかいいかも。


黄ハートイベントリスト

・美術館奥(闘技場)とうせんぼ男左  「覆面戦士vsブロキス」
・    〃             「正体が気になるな」
・    〃             「受付に第3の男」
・とうせんぼ男右  「バジスvsエネウス」
・   〃      「素晴らしい闘いだった」
・   〃      「じつは食べていた」
・とうせんぼ男右(選手控え室)  「犯人の目星」
・とうせんぼ男左(決勝戦)  「武闘大会決勝」
・    〃         「大会が終わって」
・白銀前女神像  「見つめていたい2」
・  〃      「お針子の勘違い」
・白銀  「イトヨの試験」
・ 〃   「仕事にはなれた?」
・中央広場噴水脇(1.396.213)  「セヴェラムとばったり」
・大聖堂  「セレベスの質問」
・イトヨ靴店  「朝から元気」
・  〃     「おばあちゃんの再就職」
・  〃     「白い靴とまた問答」
・東雲前路上(1.365.273)  「市場でばったり」
・とうせんぼ少年左  「約束」
・セヴェラム宅  「セヴェラムの第六感」
・王宮前噴水脇(1.445.115)  「自分に似合うもの」
・1F中庭  「アクセサリー」
・2Fメルルーサ部屋  「メルルーサのご機嫌」
・2Fプリステラ部屋  「雫石現状」


黄ハート感想

武闘大会はいよいよ決着。
まずは準決勝です。

ブロキスvs謎の覆面戦士では、交渉の末(笑)覆面戦士の勝利。
ま、実力で戦ってもきっと勝ったんでしょうけどね。

バジスvsエネウスは戦いながら相手の技を自分のものにしていくバジスが勝利。
とはいえエネウスの意外な強さにも驚かされました。
普段の雰囲気みてると、とてもそうは思えないですよね~。

決勝ではバジスvs覆面戦士の白熱した試合が。
バジスもすごいですが、人のとっさの反射的な動きまで読みきれる覆面戦士の勝ち!
さすがですよね~。
かっこよすぎですよ。惚れちゃうかもハート(手書き)

得られた雫石はいかにもお願いに応じたようなふりをしてダニオ王子へ。
そのまま姫に渡しちゃえば簡単なのに、ちゃんと王子を喜ばせてあげる・・・きゃー!ステキすぎです目がハート
ちなみに賞金の方はモンスターハンターさんたちにプレゼントしていました。

そして今回もしっかり届いていた毒キノコ入りパイ。
今回狙われたのはバジス君。
しっかり一切れ食べていたようで、手には痺れがあったとか。
つまり本調子だったら試合の結果だって解らなかったってことかー。
犯人を捕まえるといきりたつニードルガーに、私に預けて欲しいと言うオイカワ。
迫力でニードルガーを黙らせるあたり・・・もう、今期はオイカワ強化月間か何かですか!?

セレベスが調べた結果ヤミヨタケが入っていたそうで、その割には食べた二人の症状が軽すぎると、姫に雫石の謎を問うセレベス。
答えられない姫はごまかしますが、おそらくなんとなく気がついてるんでしょうね。

で、毒キノコの犯人は誰もが想像したとおり、メルルーサがハチェットを使ってやらせたようです。
黒いな~。どこまでも真っ黒だよ。
あれをどうしてそこまで崇拝できるのか・・・。
全くエネウスといいセヴェラムといい、グレイルには女を見る目のない男が多すぎ!

ドレスを作りたくて白銀前をうろうろしていたイトヨさんは、勘違いされてなぜかお針子として就職。
毎日きれいなドレスが見られて、それはそれで楽しいようですが、やはり元々の願いは心に残っているようで・・・。
そんなイトヨに会ったセヴェラムが何か思いついたようですよ。
きっと、おそらく・・・。
なかなかナイスアイディアですよセヴェラム君。
ピルに2着も贈る余裕があるのなら、そっちに使うのが正しい道だと私も思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 11時09分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ストーリーイベント(ダイナ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.