021724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~お気に入りにかこまれて生活したいな~

~お気に入りにかこまれて生活したいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パセリ4178

パセリ4178

Comments

パセリ4178@ Re[1]:イチゴ狩り(02/16) じゃむ☆☆さん >イチゴ狩りって、高いけ…
じゃむ☆☆@ Re:イチゴ狩り(02/16) イチゴ狩りって、高いけど楽しいよねぇ~♪…
パセリ4178@ Re[1]:お泊りできなかった(01/21) じゃむ☆☆さん >やっぱりお家にいる時は…
じゃむ☆☆@ Re:お泊りできなかった(01/21) やっぱりお家にいる時は、甘えちゃってる…
パセリ4178@ Re:((o(>▽<)o)) きゃははっ♪(01/14) モコ姉さん >娘ちゃんのポーズ!いいじ…

Favorite Blog

 *∞*imagine*∞* †麗清†さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん
あそびや! うぇいくさん

Category

Freepage List

2005年08月08日
XML
カテゴリ:日常
スマップのライブ(6日)に行ってきました~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

何年ぶりかな~。出産したら卒業だなぁ。と思っていました。

友達(3人)ともこれで最後と。毎年行っていたSMAPコンサート♪

子育てがはじまってからはあまり行きたいとも思わなかった。

だが・・・久々にお友達から(いつも行っていた子とは違う)連絡が・・・

最近、何気に好きなパチにも行っていなかったのでそろそろ何かしたい気分

そんな時にそんな連絡が・・・断る訳がありません!!!

娘を実家でみてもらえると了解がでたので、友達に「行く!行く!!」の

お返事を・・・子供がいなかった時はその日が来るのが待ちどうしかった

けど今ではあっという間に時が過ぎ明日じゃ~ん!!!て感じでした(笑)

現地に12時過ぎには着きPも空いていたので先に食事しちゃおうかと・・・

それが間違いでした・・・ペラペラしゃべってお店を出た時にはPがいっぱい

ではありませんか~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

ぐるぐるまわってようやく見つけたP☆あって良かった~~~(笑)

ちょっと会場までは歩きましたが。。。(汗)

すぐにグッズ売り場に行ってお買い物♪ところが並ぶ!並ぶ!!!

こんなに並んだかなぁ~。と思うぐらい並びました。日焼け止めを塗った

けど薄っすらと焼けてしまった(泣)

グッズはバッグ・プチタオル・バスタオル・ペンライトを購入♪

お決まりの「うちわ」は卒業してペンライトを買ってみました~!

これなら娘も使えると思って!うちわは使わないんだよね~。(もぉ

こ~考えるところがかなり主婦入ってるな~。と実感)

キャップが欲しかったが売り切れでした~(泣)3:30前で売り切れ

ですよ!!!!可愛かったの!欲しかったなぁ~。でも私キャップって

合わないんだよね。どうしようか迷っている場合ではなかった・・・

無いとなると欲しくなるもので・・・友達の友達が明日来るから頼んで

くれると言うので良かった~ヾ(@~▽~@)ノ

これから行く方はキャップをはじめに買う事をオススメします!!!

ライブはと言うと超・超・超最高でした!!!!!

しかもアリーナB14ブロック!肉眼でバッチリみえました( v ̄▽ ̄)

拓哉かっこよかったなぁ~。キムタクが家に帰ってくるなんて静香ちゃんが

羨ましい(泣)しんごもかっこよかった!喋りもうまいし最高!!!

中居君はちょっとお疲れ気味だったかなぁ~。吾郎ちゃんは結構ノリノリで

ビックリした。剛はいい人って感じが伝わってきたなぁ~。

とにかく5人共最高に良かった♪やっぱりSMAPだね!!!

やばい!またまたライブに行きたくなってきてしまったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・今はまたまた子育て奮闘中で頑張って

いますp(#^▽^)q

その頃、娘は花火を見に埼玉まで行っていました。花火にかなり興奮して一発

あがるたびに歓声をあげていたようです(笑)むこうでもかなりのハッスル

ぶりだったようです(汗)

娘!今度は家族で花火を見に行こうね(*^-^)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月08日 07時57分02秒
コメント(13) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X