039821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

☆あーかのほぅむぺぃ… a+_+kaさん
☆★pental式★☆ ペンタルさん
さくらskの日記 さくらskさん
暮しを慈しむ aikohitomiさん
roots0 secret-mindsさん

Comments

 ☆桜葉☆@ Re[1]:407  休憩。(03/29) アダージョAdagioさん >おっ!! > …
 アダージョAdagio@ Re:407  休憩。(03/29) おっ!! たまには解放感で、充電して…
 ☆桜葉☆@ Re[1]:406 頭の前(02/27) アダージョAdagioさん >お!やっぱりが…
 アダージョAdagio@ Re:406 頭の前(02/27) お!やっぱりがんばってるね!! 荒…
 ☆桜葉☆@ Re[1]:405 一段落。。。(02/19) アダージョAdagioさん >おっ!よかった…

Recent Posts

Freepage List

2005年05月27日
XML
(↓23時15分記入)

■ふぇー 山場は超えた にんっ

お久しぶりです☆


やっと明日のデッサンで最終課題提出期間を終えます。ふーー。
今週は、なかなかハードな日々でした。

今は、山場も超えて、、、ほっっっとしてます。


最終課題のひとつで『住宅の模型』を作って提出しました。

もちろん初めての経験でさぐりさぐりやったけど、出来上がったものは、宝物です(@_@。 むふむふー

しかし2日間で、初めての模型を仕上げるのは、、、大変でしたぁーーーー!!!!!

壁の色・家具とか庭とかは自由に好きなもの作ってよかってんけど。

家具作りは、ほんとに細かい作業でした。
TVはこだわりの薄型液晶の大画面です。(笑)
キッチンのシンクが一番難しかったですー。

とまぁ・・・


家を組み立て、家具とかが出来上がるにつれてほんとに愛着が出てきました。
庭を造り終えた瞬間。。。ほんとに嬉しかったです。


先生から返してもらったら(今評価中です。)学校にあるスタジオで写真に収めるつもりです。 むふむふー



これからたくさん模型を作るそうです。。。上手くなりたいなっ☆


☆小幸せ(プチあわせ)☆

いやぁーーーついてけるか心配やったけど、なんとか1・2セッションを終えようとしてます。

クラスの友達もみんなかなりやる気で、あのクラスでよかったと思います。

かなりいい刺激をもらってる(^^♪


ここからも、もっと忙しくなるらしいけど、、、へこたれないように、がんばるぞっ!!

ふぇーー今日は、寝れる!!!!! 嬉しいぃーー!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月27日 23時45分32秒
[*新しい学生生活のこと*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X