039822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

☆あーかのほぅむぺぃ… a+_+kaさん
☆★pental式★☆ ペンタルさん
さくらskの日記 さくらskさん
暮しを慈しむ aikohitomiさん
roots0 secret-mindsさん

Comments

 ☆桜葉☆@ Re[1]:407  休憩。(03/29) アダージョAdagioさん >おっ!! > …
 アダージョAdagio@ Re:407  休憩。(03/29) おっ!! たまには解放感で、充電して…
 ☆桜葉☆@ Re[1]:406 頭の前(02/27) アダージョAdagioさん >お!やっぱりが…
 アダージョAdagio@ Re:406 頭の前(02/27) お!やっぱりがんばってるね!! 荒…
 ☆桜葉☆@ Re[1]:405 一段落。。。(02/19) アダージョAdagioさん >おっ!よかった…

Recent Posts

Freepage List

2005年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(↓1時記入)

■つかの間の休息

昨日課題を出し終わり、やっとお休みになりました。

2日間で、自分の考えた家の模型を作るのは、なかなか大変でしたぁー。
でも前作ったときよりも、綺麗に出来るようになり、何気にうれしかったです。。。

最後の4日間はほとんど寝ずに作業。。。
気合を入れたら、集中できるもんなんやなぁーと再確認。
ぷはーーーー。



きょは、だいぶ疲れていたので、ゆっくり寝て、家でビデオ見たり休みました。。。

月曜日にママさんと久々のお出かけいたします。
旅行にいけなかった(おばあちゃんが入院してしまったので・・・・・・今は元気になりました!!)ので、おいしいものでも、食べにぷらぷら出かけます。楽しみだぁー


☆小幸せ(プチあわせ)☆

図書館でリサイクル本というのをやっていた。古い本なんかが置かれていて、もってかえってもよい。

そこで、本を数冊もらってきました。嬉



最近はまってるもの、明治乳業のティアレンスというヨーグルト。

パッケージが黒とシルバーベースでかわいくて、、、容器も開けたときに中身が飛ばない工夫もされてる。

中身は濃厚っ!!
ヨーグルトやのにチーズケーキみたいな感じもする。フルーツもごろごろ。おいしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月23日 01時33分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X