089442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぁみりー

ふぁみりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

さくらまま7937@ px3さんへ 6日は ありがとうございました。 久し…
px3@ 御苦労さまでした。 楽しい集まり参加ありがとうございました…
さくらまま7937@ Px3さんへ こたつ大好き!! 困ったさくらです。 …
px3@ さくらちゃんは 昔から←ドンダケッ!!(^_^;) おこた好き…
さくらまま7937@ カーマインさんへ お気に入りの場所になっちゃいました。 …

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

愛しのヨタロー ヨタママさん
2009.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の競技は出ませんが、そろそろ本格的に練習を 始めようと思います。

トトままからの 練習のお誘いがあり、ゆずままのドッグランを借り練習を始めました。

ゆずまま家ドッグラン.JPG

 

まずは 『初級』 呼び戻しから

(10メートル離れます)

 


    

これは まずまずの出来。スマイル

次は 20メートルのレトリーブ これは中途半端

ちゃんと出来たのですが、動画が無いんです・・

『自分のダミーじゃない』

しょんぼり咥えないんです・・・

臭いがあまり付いていないダミーで レトしたので持って来ましたが、

たっぷり匂いつきダミーは

やっぱり 遊んで持ってきません。怒ってる

課題が出来ましたよ~

ダミーを トトままと交換し、px3さんのダミーを

1本お借りし、明日から練習ウィンク~~

 

ゆずままんちの 5ヶ月になったチョコラブ

ろ~うぃん君

ろーうぃん.JPG

スマイルかわいい!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 21:54:13
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.