089424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぁみりー

ふぁみりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

さくらまま7937@ px3さんへ 6日は ありがとうございました。 久し…
px3@ 御苦労さまでした。 楽しい集まり参加ありがとうございました…
さくらまま7937@ Px3さんへ こたつ大好き!! 困ったさくらです。 …
px3@ さくらちゃんは 昔から←ドンダケッ!!(^_^;) おこた好き…
さくらまま7937@ カーマインさんへ お気に入りの場所になっちゃいました。 …

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

愛しのヨタロー ヨタママさん
2009.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は クッキーの美容院へ行く日

最近 車に乗るのがNG 嫌~なクッキーですが、手や足を舐め毛が無くなり はげてきたので 見てもらうのを兼ね連れて来ました。

さらさら~になって 手触り抜群スマイル抜け毛も多く 念入りにブラッシングをお願いしたおかげ。手と足は薬を貰ってきました。

後 白内障がクッキーの目に出てショックです。しょんぼり

匂いが気になる.JPG

良い匂いがするので 気になって 匂いを嗅ぎにいくのえたん猫

 『シツコイのえたんは嫌いや~』 と思っているのか

クッキー逃げ回ってます。雫

 

午後から行くはずだったドッグラン 

用が出来て行けなくなってしまったので、夕方行く事にしました。

5時過ぎに着きましたが、もう誰もいません。

この辺り 5時半には暗くなります。

街頭の無い場所

直ぐに真っ暗目

さくらが写ってます.JPG

!?解るかな・・・さくら何処にいるでしょうか?

答えは最後に!

ナイトドッグラン.JPG

貸切り.JPG

明るいうちに シングルを5本 Wを2本練習しました。

1匹でも 走り回って遊んできました。

答え 〇の中にいます。

さくらが写ってます『答え』.JPG

暗くなると 黒くて何処にいるのか見えなくなるさくら 

やはり 夜は危険ですね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 20:06:04
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.