175046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2004
XML
カテゴリ:過去の日記
メンテ長すぎ。
売り上げが全くわからない~~
売れてるのか売れてないんだか・・・
月も半分以上過ぎちゃたし怖いよぅ。
ポイントの勢いが先月よりも落ち着いたから
ちょっとは現金収入にまわってたらいいのだけど。

いまさらながらワンピースを読破中。
友人から全巻借りたのだ♪
最近昼間にアフィリエイトをするのをあきらめました。
もう次女がパソコンに興味深々でいろんなキーを
押してくれるので(泣)なのでワンピースを読んでるの。
お気に入りはミーハーだけどやっぱゾロ
汗っぽいパッチ(死語)と緑の腹巻がたまらんっす。
いまちょうどたしぎが出てきたあたりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2004 10:24:37 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
Please come in 桃のかおりさん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.