175140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2004
XML
カテゴリ:過去の日記
最近オールディーズの曲を集めてます。
ママンが私の小さいころからよく家で
聴いてたので聴いてるとなんとなく心地よいんですよね。

好きなのはGianni MorandiのGo-kart twistと
Del ShannonのRunaway。何回聴いてもあきない!
ベンチャーズが全般大好きです。特にダイヤモンドヘッド!
ギターをちょっとかじった時にヘタクソだけど弾いたりしてましたw
あと映画ひまわりの主題曲ひまわり。
歌詞がない曲だけど聴いてるだけで映画を思い出して
すごく暗くなって泣けてしまう・・・。

アフィリで検索したら1個あったよ!

ひまわり

めちゃくそ昔のだからないと思ってた。
商品のレヴューにも
「ヘンリー・マンシーニ作による物悲しいメインテーマが印象的な・・」
と書いてあります。そうなの、そうなのよっ(TmT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2004 11:22:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.