2913067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2018年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​



2015年に25,000円から700円値上げして
『鮎含む全魚種』は25,700円
​​それから4年、5,300円値上げして
今度は31,000円
​超大幅値上げ!!!!
内水面漁業協同組合連合会を管理している
県知事はこんな庶民のささやかな趣味での
ありえない暴挙知っているのでしょうか?
この知事になってからドンドン
内水面や各漁協の値上げが容認されているような

女性だから興味ないのか・・・。

放流鮎のコスト増加?
なら鮎無しの雑魚券の4,600円もの値上げはオカシイ。
川鵜対策?外来魚対策?
そんなものはこれまで何の効果も無い。
それより、鮎シーズン中ダムの濁りで5日
しか友釣り出来なかった寒河江川。
鮎シーズン中まったく1日も
友釣り出来なかった赤川の現状知ってるのか?
今後とも山形県の川を愛して頂きなんて結んでも白々しい傲慢さですね。
高額な​​漁業補償金もらってるから
文句の一つも言えないのかな。
パブリックコメントも募集しないで自分達側の自助努力ばかりを強調して一方的で有無を言わせない姿勢で遊漁料の値上げが止まらない。
これで鮎含む全魚種720枚、
鮎無し全魚種1,620枚
としたらですが
11,268,000の増収になり
総額で54,720,000円です
がどこにどう使ったのか
収支報告書公表してもら
う権利はありますね。

最上川に鮎を放流していないのに
日本一高い遊漁料の最上第8漁協
日釣り券現場売り¥6,000円です。




にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
 




にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月09日 16時29分27秒


プロフィール

sakuramasu110

sakuramasu110

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.