2917183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2018年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

来年の事を言うと
鬼が笑うと言いますが、

来年の大物を夢見ない
釣り人はいないし、

準備怠らない様にしないと
獲れる大物も獲れずに
いつまでも悔やむような
生涯の大物に成りかねません。
せっかくの70cmオーバー
サクラマスをネットのキーパー
が外れなくて逃がした方もおります。

私は泣きたくはありませんので
シーズンオフは夢見る大物対策です。

タックルはもういつも
スタンバイしているので
ランディングまで隙が無いよう
いつも備えています。
おかげで生涯の大物は
ほとんど獲っているか
後日リベンジしています。









今回は980円で購入した
テレスコピックの
伸縮45cm→90cmになるギャフ

持ち歩きの為ホルダーを
ホームセンターからステンレス板を買って来て
曲げて付けただけですが、
大ダコやシーバスで活躍してくれるでしょう。

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月29日 10時17分29秒


プロフィール

sakuramasu110

sakuramasu110

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.