482205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2006
XML
カテゴリ:灼眼のシャナ

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜もまた同じようなタイトルですね;
『灼眼のシャナS』(高橋弥七郎著、いとうのいぢ絵)を、読破しました。
早速、感想を・・・。
一言で言うと・・・。
良かったです。(ぇ)
やっぱり、会話と会話の間表現や、人とひととしての繋がりを巧みに表現する力には感服です。
次は、『レジンキャストミルク2』を読む予定です。

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2006 01:24:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[灼眼のシャナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.