482253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2006
XML
カテゴリ:オークション

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。

 

 

 

 

そう・・・。

 

 

 

 

 

ついに・・・。

 

 

 

 

自分にも春が・・・。

 

 

 

 

 ではなく。(爆)
え~・・・コホン。
某オークションにて、とあるゲームのテレカに一目惚れをしてしまいました。
そして、それを落札。
そう・・・大激戦の末に・・・;
最初は確か・・・3,000円ぐらいだったので、4,000円で入札。
ところが・・・。(以下、某メールで受信した件名)
あなたが最高額入札者です
高値更新
貴方が最高額入札者です
高値更新
あなたが最高額入札者です
高値更新
貴方が最高額入札者です
高値更新
あなたが最高額入札者です
高値更新
貴方が最高額入札者です

・・・上記の激戦を経て、ようやく落札;
落札価格は・・・。
・・・8,000円です。
ちなみに、これがそのテレカの画像です。

うたわれるもの テレカ

落札者と言えど、画像はやっぱり出品者のものなので、商品の写真を更に携帯で撮ったものです。(意味無し?)
なんというか・・・。
月の光に照らされた、サクヤとクーヤの幻想的な雰囲気(?)と、兎耳=月、という遊び心(?)が感じられる一枚だと・・・。
・・・兎耳=月というのは、自分の勝手な解釈ですが・・・。
サクヤとクーヤ(特にサクヤ)は、エルルゥ・カミュに並んで好きなキャラだけに、この一枚がすごく魅力的に感じたわけです、はい。
なんだか、リーフのポイント交換テレカ(?)みたいなもので、まだこれは一枚しか見た事がないような・・・。

それと・・・。
もう一枚、その前に落札してみました。

うたわれるもの テレカ エルルゥ

エルルゥです。
・・・エルルゥなんです。(何)
これは、落札したものの出品者が使用していたものではなのですが・・・、まぁそれはスルーして。
・・・ちなみに、これも携帯で撮影してみました。
こちらは・・・。
貴方が最高額入札者です
高値更新
あなたが最高額入札者です

というやりとりを経て落札。
落札価格は・・・3,000円。
と言う事は・・・。
合計11,000円+送料+振込手数料・・・が、今日の出費ですね。
ぐはぁ、懐が・・・。(何)

さて。
それとは逆に、某オークションにて入札・落札のラッシュが!!
今日の落札物は・・・。

1.灼眼のシャナDVD8巻(新品・初回版)・・・5,500円
2.D.C.2 テレカ・・・2,500円
3.電撃Festival!Vol.4・・・2,600円

入札された出品物は・・・。

1.D.C.2 テレカ・・・2,500円
2.D.C.2 テレカ・・・3,000円
3.真・女神転生3-NOCTURNE マニアクス(委託品)・・・9,000円

ですねぇ。
こちらは合計で・・・16,100円。(委託品除く)

まぁ・・・売れているにもかかわらず、自分の懐が寒いのはこういった事情があるからで・・・。

 

さて。
今日はバイトで、駐車場なんかをやったのですが・・・。
初っ端から嫌な客が・・・。
こっちが、
自分:「すみません、ここではなくてあそ・・・」
客:(話の途中で車を駐車)
自分:「すみません、ここではなくてあそこに駐車して頂きたいのですが・・・」
客:「はぁ?なら端っからそう言えや!(怒)」
自分:「は、はあ・・・。(最初からそう言おうとしてるのに、無視したのはそっちだろ・・・;)」

とまぁ、そんな事がありました。
はぁ・・・嫌なヤツ(爆)でした。
その後は・・・特に書く事も無いくらいに順調にいきました。
あれさえなければ、良い気分でバイトを終えられたものを・・・。

明日は、大学は休み・・・にしようと思ったんですが、貰った車のバッテリーがあがったので、そのついでに大学に行くついでに買ってこようかと・・・。
・・・出品予定の物が、溜まりに溜まっております。
全部出品したら・・・500点以上は行きそうな勢いです;
明日も出品+連絡+発送を頑張ります。

・・・最初にエラーで消えて・・・その次はワードに保存しつつやっていたらまたエラーで・・・。
ワードのバックアップをコピーしつつ、ようやく書き終える事ができました;
・・・さっさと出品し尽くして、パソコンを買おう・・・。

それでは、今日はこの辺で。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 01:54:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.