482219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2007
XML
カテゴリ:オークション

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。
いや・・・大仰なタイトルですけどそんなに意味はありません。(何)

・・・ハーレー・ダビッドソン・・・が、来ました。
どこの店とは言いませんが、まぁ来ました。
・・・18台ほど・・・;
何か前にも書いたような気がするなぁ~と思いつつ。
いや~・・・やっぱり圧巻ですね。
駐車場に所狭しと、ズラリと並ぶバイク。
しかもそれが全部ハーレー・・・。
250万ほどのスタンダードなものから、500~600万はするであろうサイドカー付きのものまで。
自分も、ハーレーではないですが大型のバイクなどを買ってみたいなぁ・・・と密かに思っています。
・・・まだまだ先の話ですが・・・。

さて。
大統領・・・。
もちろん、人ではありません。
「プレジデントチェアー」と言うイスを買ってみました。(知らない人は検索で宜しくです←ぉ;)
水曜日に注文して、金曜日に発送・・・そして、本日届きました。
・・・早っ!!?
と思いつつ、店側の親切な対応に感謝感謝でした。
そして早速開けて組み立てる事20~30分・・・。(組み立て式なんです)
無事に出来ました。
出来た~と思って座ってみての感想は・・・。

う~ん、大統領~。

・・・とまぁ、変な感想は置いておきつつ。
大統領のイス、という名前が示すとおり見た目はかなり豪華で、なかなかの座り心地でした。
自分が買ったのはロータイプです。
流石に1万を超える物は・・・と言う事で。

さて・・・。
前の日記で、3月前半の最後辺りに4連休が・・・と書いたと思いますが・・・。
・・・消えました・・・。(泣)
何でも、3月は忙しいと言う事で・・・;
12(月)~15(木)の休みの内、12と14・15に入ってほしいと言われたのですが、土日月バイト・火休み・水木金バイト・・・はちょっとキツイ&オークションの発送をする暇が・・・ということで、12は断りました・・・。
春休みがバイトに消えていく・・・;

さてさて。
そういえば、2月のオークション落札(売上げ?)数と金額を計算してみた所・・・。
登録オークション数7カ所の合計が55件、金額は・・・PCゲーム定価(税込み)の6倍と少しというところで。(何)
7カ所・・・といってもまぁ、殆ど一部のオークションに集中していますけれども・・・。
・・・昨日は楽オクで張り切って結構出品する予定だったのですが、もともと出ている(約)70品に30品ほど新たに出品した所で、

 

エラー (E2200005)
出品上限数を超えておりますので、出品することができません。詳細は利用規約をご確認ください。


・・・何ですと!?
出品上限数ってあったっけ・・・と思いつつ利用規約を見てみると・・・。
・・・無い・・・;
どこを探しても無いのですが・・・もしかしてこれはエラーのエラーメッセージ!?(分かり難い;)
しかし、もし出品上限数が現在出品している107品だったら・・・。
・・・少なすぎる、というのが正直な感想ですね・・・。
誰か、この日記を読んだ人の中で同じような事が起きた人はいないかなぁ~と密かに書き込みを期待してみたり・・・。


そういえば・・・。
ようやく『灼眼のシャナXIV』(高橋弥七郎:著・いとうのいぢ:絵)を読み終えました。
・・・普段家では読まず、公共交通機関の待ち時間に読んでいるため、読み終えるのが遅くなりましたが・・・;
いや何というか・・・。
大変な展開になってるなぁと思いつつ。
掲示板のコメントにはまた後日コメントを・・・。
次は『れじみる。』(藤原祐:著・原案協力+絵:椋本夏夜)を読み途中・・・。
・・・何気に、殊子先輩と姫のカップリング(?)が好きだったり・・・。

 

 

 

さて・・・。
恒例の(?)アレは・・・今日は時間が無いので、好きなキャラの「速水伊織」(はやみいおり・『青空の見える丘』(feng))のお気に入りシーンの写真とコメントのみで・・・。

 

 

 

 

速水伊織 シーン

 

人気blogランキング banner2人気blogランキング

・・・グッときた人も、そうでない人も(ぇ;)クリックをお願いしますです。

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2007 02:20:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.