482240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2007
XML
カテゴリ:オークション

こんにちは、桜野草一郎です。

・・・はい、時間的に見たら本日二度目の日記のタイトルは見ての通りですね。
先ほどオークションの荷物を発送してきました。
その数・・・29・・・;
アニメージュのシャナテレカ2枚の応募なんかと合わせると2万とんで230円ほどの配送料になりました。
あと・・・修理に出すPCも今日出してきました。
梱包がちゃんと出来ているか・・・そして来週中には返ってくるのか・・・。
早く帰ってくる事を願いつつ・・・。


そういえば、楽オクでまたもや1件の入札が。
しかも、7点落札してくれた人でした。
・・・よくお金あるなぁ・・・という感想半分、まさか受取拒否でキャンセル~とかの新手の悪戯じゃないよね?という心配半分。
兎にも角にも、無事取引が終わる事を祈りつつ。


宜しければクリックを一つ・・・。

 

人気blogランキング banner2 人気blogランキングへ

 

・・・マウスカーソルをあわせて少し待ってみると、大体毎日違うコメントが・・・。(同じコメントになっている日もありますが;)

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 04:55:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.