482053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2008
XML
カテゴリ:ゲーム

こんばんは、桜野草一郎です。

…はい、本日のタイトルは見ての通りですね。
前に日記を書いてから1週間ぶりと、久々の更新ですね、はい。
更新していないにもかかわらず、毎日100~200の間のアクセスがあった事に少しばかり驚きつつ。(何) 

…そういえば、前の日記に書いた小説形式っぽい夢の内容を、改めて見てみると…。
…すごく……"なんとなく"っていう言葉が多いです…;
……まぁ、そこは即興で書いたっていうのと、夜遅かったから少し寝ぼけていたということで。(マテ;)
今日…というか木曜日の朝にもなんだか似たような、何かと戦ったり逃げたりしている夢を見ました。(ぇ;)
やっぱり自分は女(今度は高校生ぐらい)で、同年代の少年が居て…自分の住んでいる辺りをベースにしたような場所で複数の何かと戦いつつ、逃げつつ……。
某名探偵アニメに出てくる白い怪盗が持っているような、トランプを打ち出す銃を持っていたり、実際に装填した弾はトランプなのに撃ち出したら着弾した直後に爆発したり…。
書くほどハッキリとは覚えていませんが、前よりも恐怖心というのは薄い夢だったかなぁと…。
……そんな夢ばかり見てしまう自分って一体なんなんだろう…と思う今日この頃です。

 

それはともかく。
今日は息抜きに(?)『世界で一番NGな恋』(HERMIT)をプレイしてみたり。
美都子の中間エンドを見るために進めて、初(以下放送禁止用語(マテ;))のシーンの後でエンディングを迎えたわけですが…。
…ネタバレになるので軽く触れる程度に抑えますが、最後は結構いいようにまとまったのでホッと一安心でした。
まぁ、29(もうすぐ30歳)男と○学(ぉ;)3年の女の子の恋ですからね…。

 

桜野「年の差にすると14歳差…まさに「NGな恋」ですな」
観月「そだね~」
桜野「自分で例えると…」
優姫「えぇっと、あんたが21だから…」
湊「14歳差っていうと…」
なごみ「○学1年ですか。 未成年姦淫罪でブタ箱行きですね、この(21)野郎」
桜野「無いからっ!? いくら(年下だけ)守備範囲広いって言ってもそれは無いからっ!?」
観月「じゃあ中○○ならオッケ~だねん♪」
桜野「それぐらいなら、大丈―――はっ!?」
優姫「………」(距離を取りつつ)
冬彦「ふむ、草一郎さんはロ 」
桜野「う、うわぁぁぁ~~~っ!?」(逃走)



…はっ!?
キーボードが勝手に動いてっ!?(マテ;)

まぁ、そんなことは置いておいて。(ぇ;)
愛だとか夫婦だとか…そういう言葉は今の自分にはまだ痛いなぁ…と。
そして、やっぱりダメ恋は(タイトル的にもシナリオ的にも)美都子ちゃんが中心だなぁと、改めて思った今日この頃です。
次は麻美先生のシナリオをやって、それからもう一度美都子シナリオ(今度は最後まで)を見て、その次に姫緒シナリオのあの部分を見てコンプリート…かなぁ。
それはそうと、主人公の理を会社からアパートに強制送還させる際の佐々木さんのセリフが……っ!(何)
さすがは『青空の見える丘』(feng)の、「滝沢 光一」と同じ声優さん(先割れスプーン)だ…。(違;)
というか、さっき公式サイトで聞いた「キャラクター紹介ボイス」の台詞も危ないデス;
あと、主人公の「芳村 理」(CV:先割れ丼)とサブキャラの「八須永 文太郎」(CV:先割れチョップスティック)の声優さんが…。
この3人は何か関係が…あるんだろうなぁと思いつつ。
今度調べてみようかな~と。



そういえば、最近は1週間がほとんど決まったパターンで流れていくような気がします。
うぅむ…早いとこ卒論を片づけて、あれもなんとかしつつ、シュガスパスピンアウトの投稿作品を完結させねば…。(何)
それとは別に、頭の中で温め続けている作品案が、そろそろ温めすぎて溶けて無くなりそうです。(ぁ;)


そういうわけで、今日はこの辺で~。


宜しければクリックでも・・・。


人気blogランキング banner2人気blogランキングへ



 

「チュアブルソフト」の『S+S スピンアウト!』にて投稿作品を公開中です!(公開停止中のものの内、1つを分割して公開開始)
まだまだ未熟な作品ですが、読んでみるか~と言う人は読んでやって下さいな~。
もちろん、他の方の作品も粒ぞろいですので是非読んでみて下さい!
(一応プレイできる年齢の人推奨です~)

シュガースパイス リンク『S+S スピンアウト!』投稿作品「藍衣との距離が近くなった日」へ

 

攻略キャラは5人+前作のサブキャラ1人!
ツンデレ比率7:3の究極ツンデレ許嫁と、ツンデレ比率3:7の至高ツンデレ妹、アイドル系学生会長、片目隠し系バイオレンス娘、友達以上恋人未満キャラ、そして前作で攻略対象外だった和み系お姉さんキャラの計6人と織りなす学園AVG!

12月6日、『あかね色に染まる坂』修正ファイルver.1.02公開!!
ダウンロードがまだの人はチェック!!


『あかね色に染まる坂』(feng)の最新情報は公式サイトにてチェック~。(対象年齢未満の人はクリック厳禁ですぜ(誰)) 

あかね色に染まる坂 バナー  『あかね色に染まる坂』feng公式サイトへ

 

それでは、今日はこの辺で。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2008 01:23:05 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.