482241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム

国王の名前はもちろん「風音様の奴隷」です。(マテ;)

 

そんなわけでこんばんは、『シヴィライゼーション4』を注文してしまったので、体験版でもやって慣れておくか~…な桜野草一郎です。(何)

…そう、注文してしまったのです。
迷った末にいろんなシリーズが入った特別限定パッケージを買いましたヨ。
お財布がムンクの叫びばりに悲鳴をあげていますがきっと気のせいデス。(ぁ;)

そんなわけで体験版をやっています。(何)
最初にユニットというか指導者というか…そんな感じのおじさんを選ぶのですが。(マテ;)

 

 

名前:アレクサンドロス
文明:ギリシャ
文明の略称:ギリシャ
国名:ギリシャ

(うろ覚え) 

 

 

う~む、何か面白味がない……と、いうことで。

 

 

名前:風音様の奴隷
文明:ツンでデレでSな文明
文明の略称:Sツンデレ
国名:風音神聖帝国

 

 

………なぁにこれぇ。(ぁ;)

そんなわけで、風音さんの名前を世界に轟かせて世界征服を(以下略)
…国名に『あかね色に染まる坂』のヒロイン名を入れてみるのも面白いかも知れない。(ぉ;)

しなくてはならない勉強はそっと置いておく方針で。(こら;)

明日もちゃんとほめられてのびちゃおっと♪(ヤメレ;)


そういうわけで、今日はこの辺で~。
宜しければクリックでも・・・。

人気blogランキング banner2人気blogランキングへ



 

「チュアブルソフト」の『S+S スピンアウト!』にて投稿作品を公開中です!(公開停止中のものの内、1つを分割して公開開始)
まだまだ未熟な作品ですが、読んでみるか~と言う人は読んでやって下さいな~。
もちろん、他の方の作品も粒ぞろいですので是非読んでみて下さい!
(一応プレイできる年齢の人推奨です~)

シュガースパイス リンク『S+S スピンアウト!』投稿作品「藍衣との距離が近くなった日」へ

 

攻略キャラは5人+前作のサブキャラ1人!
ツンデレ比率7:3の究極ツンデレ許嫁と、ツンデレ比率3:7の至高ツンデレ妹、アイドル系学生会長、片目隠し系バイオレンス娘、友達以上恋人未満キャラ、そして前作で攻略対象外だった和み系お姉さんキャラの計6人と織りなす学園AVG!

12月6日、『あかね色に染まる坂』修正ファイルver.1.02公開!!
ダウンロードがまだの人はチェック!!


『あかね色に染まる坂』(feng)の最新情報は公式サイトにてチェック~。(対象年齢未満の人はクリック厳禁ですぜ(誰)) 

あかね色に染まる坂 バナー  『あかね色に染まる坂』feng公式サイトへ

 

それでは、今日はこの辺で。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2009 10:38:24 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.