481996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

……って、緊張するよね。
たぶん。(ぁ;)



そんなわけでこんばんは、最近、告白並に緊張する、他の社員の前での発表をした桜野草一郎です。(ぉ;)

もう緊張して変な汗が出まくりでしたヨ?(何)
無事に終えることができて一安心…ですけれども。

会社に入社して3ヶ月…。
なんと、ボーナスを貰いましたです。
棒とナスではないですよ?(ぉ;)
この不況下ですが、うちの会社はまぁ……社員のことを考えて、なんとか。(ぇ;)
これからも精進なのです。

仕事…は、そろそろルーチンワークなら先輩に聞かなくてもいいようにならなければならない頃合いです。
桜野はと言うと……徐々に、でしょうか。(ぁ;)
むむむ、最近は結構頑張るせいか(?)上司からいろいろな課題っぽいものを出されます。
期待…というのは自意識過剰かも知れませんが、そう言うことをされると嬉しいものの、うまくいかなかったらどうしようというのがあるので、結構プレッシャーだったりします。
まぁ、まだそこまで無茶なことは言われてない…とは思いますけれども。
…頑張る子っ!(ぉ;)

俺、今度女の人と二人きりで食事に行くんだ…。

という、意味深な(?)言葉を残しつつ。


明日もちゃんとほめられてのびちゃおっと♪(ヤメレ;)


そういうわけで、今日はこの辺で。
宜しければクリックでも・・・。

人気blogランキング banner2人気blogランキングへ



 

「チュアブルソフト」の『S+S スピンアウト!』にて投稿作品を公開中です!(今のところ創作&公開停止中作品の再公開作業は停止中…)
まだまだ未熟な作品ですが、読んでみるか~と言う人は読んでやって下さいな~。
もちろん、他の方の作品も粒ぞろいですので是非読んでみて下さい!
(一応プレイできる年齢の人推奨です~)

シュガースパイス リンク『S+S スピンアウト!』投稿作品「藍衣との距離が近くなった日」へ

 

攻略キャラは5人+前作のサブキャラ1人!
ツンデレ比率7:3の究極ツンデレ許嫁と、ツンデレ比率3:7の至高ツンデレ妹、アイドル系学生会長、片目隠し系バイオレンス娘、友達以上恋人未満キャラ、そして前作で攻略対象外だった和み系お姉さんキャラの計6人と織りなす学園AVG!

12月6日、『あかね色に染まる坂』修正ファイルver.1.02公開!!
ダウンロードがまだの人はチェック!!


『あかね色に染まる坂』(feng)の最新情報は公式サイトにてチェック~。(対象年齢未満の人はクリック厳禁ですぜ(誰)) 

あかね色に染まる坂 バナー  『あかね色に染まる坂』feng公式サイトへ

 

それでは、今日はこの辺で。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2009 12:16:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.