015037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

へんてこグッズカタログ


画像:きゃらとぴあさん 

ようこそ、へんてこグッズカタログへ

へんてこグッズをみてわらってね!
パソコン知っ得情報で知識を深めてね!




いつまでたっても改装中ですが、遠慮なく見てってね!

…いまだ冬眠から目覚めていない「レッサーパンダ」の、ぼぶねこです。長らく冬眠中でしたが、間もなく復帰できるかも… m(__)m
2005/05/25

今週のへんてこ、おもしろ、かわいい系のグッズたち

 

 

★へんてこなへんてこな橋のお話し  (^。^)

 
 

【楽天ブックス】へんてこへんてこ

へんてこへんてこ/長 新太

イ~ヌゥ~もネェ~コォ~も・・・お~ばぁ~け~も、その橋をわたったら、からだがニューとのびちゃった。

へ~んてこな橋の絵本だょ・・・。

読み方を工夫して、こどもと一緒に大笑いできる愉快な愉快な、へんてこ絵本。(3才~ )

 

 


これまで紹介したグッズたちは、こちらからご覧になれます。

 

 ぱそこん知っ得情報 ルーターって何!(セキュリティレポート)はこちら
セキュリティ関連情報を分かりやすく解説。質問が有ればどしどし書き込みいただければできるだけ返事します。
※太宰治・冬の花火・・・って未完の小説ですね・・・(;^。^A アセアセ・・
※未完・・・・みかん・・・みかんといえばお正月。お正月は寝て過ごす・・・

これまで紹介したへんてこグッズ (総集ページ)はこちらからです。
笑いたい人は、こちらを覗いてみてください。きっと愉快な笑いがあなたを襲います。(^o^)丿

 

ぱそこん知っとく情報って何?

 

ただいま、セキュリテイ関連情報を日記形態で公開中です。パソコンのセキュリティに興味があったら覗いてみてください。

基本的に、初心者でも分かるよう配慮しているつもりですが、不明な点はどんどんご質問いただければ、返答していきたいと思ってます。また、特集として最終的にとりまとめて見やすいページを別途作成する予定です。

今は、その草稿と思ってみて頂ければ幸いです。ちと、長いですが読んでて飽きないよう工夫してますので・・・(得意技!)

それから、現在日記形式なので下から見ないとなに言ってるかわかんないです。

ぱそこん知っ得情報 「ルーターって何!」は、こちらからご覧になれます。

 

 

 

アクセス解析
2006/04/30
XML
放置ブログへようこそ!

さて!

家には「DVDぷれーやぁー」無いです!(胸張って!)

最近の情勢からして、チョいと不都合もあり安いの探してました。

そしたら! なんと有るじゃないですかぁ!!!

へんてこなDVDプレーヤーが!

思わず「へんてこグッズ」の紹介再会 … (^。^)
※別に買う訳じゃないので勘違いしなで…

DVDプレーヤーサウンドビークル  

高い! (+_+)

ゞ門下しらんけど、 これ なら銅だ!


車タイプはけっこうありますね!
どうぶつタイプとかは、期待に反して無かったです。


ユニークなデザインのDVDプレーヤースポーツカータイプDVDプレイヤー(イエロー) ZTO-202 5.1c...

こんなのも「良きかなぁ~」などとも思うが…

【送料・税込!】車載兼用ポータブルDVDプレイヤーZTO-1104『CLUISE7』【0225アップ祭2】

値段高すぎ!(別に変な商品じゃない)

しかし、1台多役のこれもよし!

◆DVDプレーヤー付きCDラジカセ◆DVD/CD/MP3/AMFMアスコADV-D66


しかし、石橋を、叩いて、叩いて、叩き割って、結局渡らない僕は、たぶん これ を頼むのでした。 (^o^)丿








最終更新日  2006/04/30 01:26:08 PM
コメント(69) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

お気に入りブログ

パソってますか?  イプサム307さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.