699864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 21, 2004
XML
と言ってもあゆむが出場するわけではありません。
職場が学校なので。

幼児レースくらいは夫に連れて来てもらってコッソリ出場できるか?と考えましたが、どっちの方向へ走るか分からんし、無事ゴールしたところで賞品のペコちゃんキャンディ食べられないしなぁ~。
職員も何人かはあゆむの顔を知っているので、「桜餅さん、飴欲しさに・・・。セコイなぁ」と思われてもイヤだしなぁ。
でも来年あたり、自分の居住地の校区の学校の幼児レースに参加させてみよっかな。

天気はとっても理想的!台風だなんだと言って置きながら、午後準備を始めるぞって時にはスカッと晴れて、あれだけ厚かった雲が皆どこかへ行ってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2004 10:02:39 PM
[仕事・職場・職場の人々] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

きゅうりの雌花の花… ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.
X