699860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 7, 2004
XML
寝室のドアを2回「コンコン」とノックされ、飛び起きた。
しかし、まだ周りが暗い。枕元に置いてあるはずの目覚まし時計がなぜか見当たらず、眠っている夫に「今、何時?」と聞くと、彼は携帯のディスプレイを見て、「5時だよ」と言った。

私のすぐ隣で寝ているあゆむを起こさないように起きなければならないので、あゆむの眠りが浅い時などはしばらくその場を動けず、ついうっかり寝過ごしてしまうことがある。それでたまに母にドアをノックされて起こしてもらうことがあるのだけど・・・。今日は5時。家の中はしんと静まりかえっており、さすがの母もまだ起きている気配はない。

ノックの音が大変クリアーに聞こえて、それで目が覚めたのだけど、夫はその音には気づいていないと言う。
夢・・・? それとも・・・

考えただけでも何だか怖くなってくる。
明日の朝何事もないことを祈る。

もう一つ、怪文書の話。
職場の玄関から外に出たところにA4ほどの紙が落ちていた。「誰よ、このゴミ置いてったのは!」と思って拾うと、子どもの字でこう書いてあった。

「寺のちかくにすんでいる人たちはおきょうが読める」

近くに住んでるだけじゃ読めないと思うぞ(^-^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2004 09:50:37 PM
[独り言・最近思うこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

きゅうりの雌花の花… ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.
X